スターマグネットのボード

スターマグネットのプロフィール | 発言 (スターマグネットの最後の書き込み: 「返信遅れてしまい申し...」 @スターマグネットのボード [2023年10月7日 13時] )

メッセージ一覧

メリバの展開で、grさんの幸せを願う主ちゃんが"偶々"grさんと愛ちゃんが仲良く話しているところを見て、勘違して身を引く見たいのがいいです!
一応、主ちゃんからしたらgrさんが幸せで自分も嬉しいからハピエンだけど、読者から見たら相思相愛だったのに恋が実らなかったからバドエンになると思います。
長々と分かりにくい説明をしてすみません...。
一応、私の想像してるメリバはこんな感じです。

漆紫-urushi- (プロフ) [2023年3月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっぱりメリバって、そういう感じなんですね…!!
最高の案をありがとうございます!!参考にさせていただきます!

スターマグネット (プロフ) [2023年3月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もあんまし分かってないんですけど、こんな感じだと思います。
皆のよく知るメリバだと「人魚姫」「マッチ売りの少女」あたりだと思います!
こんなんで良かったら参考にして下さい。

漆紫-urushi- (プロフ) [2023年3月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。なんとなくですけど想像できました!!
いい感じになるように頑張ります!

スターマグネット (プロフ) [2023年3月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
お願いしてる分際ですが、頑張って下さい!

漆紫-urushi- (プロフ) [2023年3月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして
スターマグネット様の小説のパスワードを教えていただけないでしょうか?あと友達申請許可していただけると嬉しいです!ぜひお願いします!ー

ゆず塩 (プロフ) [2023年9月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU