冬美のボード

冬美のプロフィール | 発言 (冬美の最後の書き込み: 「しゃしゃ!しゃしゃし...」 @冬美のボード [2017年2月12日 12時] )

メッセージ一覧

友達申請を許可して下さって有り難うございます!!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2016年10月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然タメでオッケーだよ!んで…何で私をしっておられるのじゃ!?←ハイテンジョンパワフルな状態ですw

冬美 (プロフ) [2016年10月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

前に、読んだことが、あるから!!←テンション高め

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2016年10月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャーーー!読んでくれてるかたがいたあああああああ←いないとhitとかのびないだろーがw暗殺教室で誰がスキー?私はカ★ル☆マ!!!

冬美 (プロフ) [2016年10月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同じくカルマ!
女子は莉桜姉さん!!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2016年10月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!どSスキッスwカエデをバレンタインでいじってるシーンとかー、渚の女装シーンがすきよんw腐女子なんで、カルマ&渚が喧嘩するとこだとか、何回も見てるw←キモい…oh……

冬美 (プロフ) [2016年10月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おんなじ!!
あの二人の戦闘シーンは、10回以上見た!!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2016年10月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カルマの声のトーンとかキュンタヒだおwころせんせー助ける?ヤル?どっちだったー?私はヤル派!!ヤラナイないけど…ヤル?何が言いたいんだろw

冬美 (プロフ) [2016年10月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちは、殺さない派だな~

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2016年10月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんね!助ける派ね!殺せんせーが粒子になったシーンは泣けた…365日の時間今日上映開始だよね!私は来週に予約とったよーw

冬美 (プロフ) [2016年11月19日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うちは、水曜日に友達と見に行く~♪

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2016年11月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU