匿名Y氏のボード

匿名Y氏のプロフィール | 発言 (匿名Y氏の最後の書き込み: 「なんか前の端末が古い...」 @匿名Y氏のボード [2020年7月24日 18時] )
匿名Y氏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはぁ…戦艦大和です。夜中にすいません(;´・ω・)その合作の件で話そうと思って…えっとwrwrd好きなんですね。良かったら合作の内容wrwrdだにしません?もし良かったら私的には学パロが良いですね。すいません夜中に。お返事くださいね

戦艦大和 (プロフ) [2019年7月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません!!全く気付いてなくて…学パロですか!いいですね!主人公の性別はどちらでもいいですが不思議ちゃんキャラとか面白そうなんでそんな感じにしたいです!というか学パロするならヒロアカも入れられるのでは…?!

匿名Y氏 (プロフ) [2019年7月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました!不思議ちゃんですがー!良いっすね!ヒロアカ…となれば個性を考えなきゃですよね…かと言って無個性と言うのは…ヒロアカはやめません?wrwrd単体の方が私的には良いですね…すいません!性別は…女の子で良いでしょうか…。こちらで良ければパスワード決めましょう(*' ▽'*)

戦艦大和 (プロフ) [2019年7月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、確かに大変ですね…すみません!女の子にするなら…うん。書けます!戦艦大和様がパスワード決めて大丈夫です!!決まったらまた連絡ください!!

匿名Y氏 (プロフ) [2019年7月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうやったらアイコン変えられるのぉ?!
アリスかなんかの画像にしたいんやけど…(´・ω・`)

匿名Y氏 (プロフ) [2019年7月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分ユーザ設定かなんかでいけるんじゃね?
知らんけど

ソソソソソソソソソソソソソソソソソソ (プロフ) [2020年7月24日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか前の端末が古いせいなのかユーザー設定で行けんのよね。ぴえん。推しのアイコンにしたいのに……

匿名Y氏 (プロフ) [2020年7月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU