くろみのボード

くろみのプロフィール | 発言 (くろみの最後の書き込み: 「StarDustさん...」 @ [2020年2月16日 14時] )
くろみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

だめでしたあきらめますごめんね

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2020年7月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

44 ポーラ
ペンギンええなぁ。
45 パーチク
とり…というか日付変わりましたお疲れ様です。
46 フララ
た“か“ら“ぁ“ぁ“ぁ“!

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2020年7月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

47 タンタン
中華な流れ、頼むぞ
48 レイニー
なんかすごい島きた。四段崖島だ。どうやら背びれ魚限定らしい。超激レアきちゃー。そこそこに稼いで帰ります。
…でも金はあるんだよなぁ。ジャスティンが来ない限り倉庫の用量圧迫要因。
49 タックン
ノーコメント。
50 トムソン
大台に乗ってしまいました。たったふたりだけを狙うのってこんな辛いんですね…。特に人気な子も出ませんし。ちゃちゃまるとかジャックとか見つけたら一旦呼んで、誰かにお譲りすることも考えてるのに。
51 いさこ
もう疲れてる。午前5時までの格闘。黒いネイルを塗りました。
52 カンロク
ノーコメント。
53 ティファニー
記憶に残る限りだとここまでネコが一匹も来ていない。すごいな逆に。というかティファニーええなぁかわいいなぁ。でもごめんね。
54 グラさん
なんだこいつ。
55 アポロ
奇跡を引き起こしたお金岩島にとーちゃく(狙いのビアンカを三枚目で引いた)。そしてモニカちゃんからのボトル。オオカミ来られても困るよ。と思ったらかっけーやつ。困るよ。

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2020年7月5日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

56 カルピ
牛テメェこら。焼いてやるわ。
というかもうそろそろ来てよ。寝たいのよ。

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2020年7月5日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中でミスって書き込んでしまう、陳謝。
57 フランソワ
あァァァァ────ッ!
現場からは以上です。
58 ジェシカ
ノーコメント。
59 ハムカツ
食ってやろうかこの豚野郎。
60 ノルマン
嫌ださそり島だ。こんなとこ来たくないのに。しかも居たのがいかにも歴戦の戦士。たすけて。というかもう二度と来たくないこんなとこ。
61 セントアロー
競馬か。というか口癖いくわよか。

「いくわよぉ~~」
明那が思い出される。
62 アグネス
チャン。
63 ベアード
二度目ましてさようなら。
64 セントアロー
二度目まして以下略。
65 ショコラ
ここにきてようやくネコ。
66 もんじゃ
狂気。
チャイナ服から全身真っ黒の普通の服に着替えました。一旦願掛けを切ってみる。
67 モンこ
きもいな、なんか。ごめんね。
68 マスカラス
振ってやろうかこの野郎。
69 ナディア
あったことあったっけ。
70 みつお
実は116枚集めていた。この勢いだと使いきりそう。
71 アーシンド
じいさんみたいな見ためしといて明るいのかよ。
72 ジェーン
ねこだ。それよりふたりがほしい。
73 パティ
かわいい。
74 ティーチャー
教師ヅラすんなこの野郎。
75 ドングリ
言うことがない。
76 ちとせ
お願いだからさぁ。

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2020年7月5日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

77 ゴメス
ラッキーセブンなんてクソ食らえ。
78 マーサ
79 デリー
80 レベッカ
かわいい。
81 しのぶ
お金のとこなのに。もういじめないでよ。
82 ダイク
83 ハムジ
お金のとこの幸運はもう期待しない。
84 ゴンザレス
きもっ。
85 ジャスミン
………
いぃぃいやったぁぁぁぁぁあ!
ついに!ついに!ついにジャスミンがァァァァ!やった!これで寝れる!間に合った!こんなっ!かわいいっ!子が!ウチに!ァァァァ!
はー、かわいい。
みなさまお目汚し失礼しました。

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2020年7月5日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

果たしてどうなるのか。かきこみ後も続けられたならここに打ち込む。

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2020年7月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます。
とても更新が遅いですが頑張ります!

藤田 (プロフ) [2019年11月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

藤田さん、メッセージありがとうございます!最近寒いので体調崩したりしないで自分のペースで頑張って下さい!

くろみ (プロフ) [2019年11月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!!
くろみさんもご自愛ください!

藤田 (プロフ) [2019年11月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(返信の上限を越えたみたいなので)

007 (プロフ) [2019年5月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校行くの怖くて泣いてたら寝不足のせいっておばあちゃんに怒られて、その声でパパ起きちゃって、それで喧嘩始めちゃったの...
俺がちゃんとしてたら、きっとパパ達ケンカしなかった...

くろみ (プロフ) [2019年5月24日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ht「おばあちゃん…そういうの良くないって…パパさんも何で怒ったのさ…大丈夫、くろみは悪くないよ。」
os「おばあちゃんっ!貴方はくろみの状況について想像を膨らませるべきめうっ!寝不足のせいってどういうことよ!」

007 (プロフ) [2019年5月24日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前から俺の事で何度もケンカしてて...それで、怖くなっちゃって...
それに、学校行っても嫌われてて、行ったら皆嫌がるから迷惑かなって思ったんだけど...家でも色々言われて家族に迷惑かけちゃってて...

くろみ (プロフ) [2019年5月24日 23時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(バグった…あとそろそろ寝るね)

007 (プロフ) [2019年6月1日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(終わったよ~ありがとね~)

007 (プロフ) [2019年8月25日 4時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰に慰めて貰いますか…?【おそ松さん】(題名うやむやなので間違っていたらすみません……)をお気に入り登録してくださりありがとうございます!!(*´∀`*)

永塚レオ (プロフ) [2019年4月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それは良かったです!!ありがとうございます!!
リクエストがありましたら承ります(*^^*)

永塚レオ (プロフ) [2019年4月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
今はリクエストは無いのですが、もしも浮かんだらまたリクエストを送ってよろしいでしょうか?すみません、わがままで(´・ω・`)

くろみ (プロフ) [2019年4月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ
はい!!大丈夫ですよ!!わがままでも良いんですよw

永塚レオ (プロフ) [2019年4月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(●´ω`●) リクエスト浮かんだら、送りますね♪ 無理せず頑張ってください!

くろみ (プロフ) [2019年4月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~了解です♪
ありがとうございます!!

永塚レオ (プロフ) [2019年4月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は…!来ちゃいました。占ツクでお話をすると、誰かに見られるかもしれないので。こっちの方が話しやすいことも多いですし!最俺さんの事とか…とりあえず、宜しくお願いします!

007 (プロフ) [2019年3月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お風呂以外でもね、自分の服で首絞めたり、二階のベランダから飛ぼうとしたり、ヒーターつけて窓閉め切ったり...他にもいっぱい試したんだ

くろみ (プロフ) [2019年5月19日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

rb「っ………そ、っか……。なぁ…くろみ、お願いやから、逝かんといて………?」
sh「…………辛いよな……。……でもな、俺らは、くろみに死んでほしくないねん……。我が儘でごめん。でも……でもっ…くろみが居なくなるのは嫌なんや…」

007 (プロフ) [2019年5月19日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...がんばる(2人をぎゅっ)

くろみ (プロフ) [2019年5月19日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

rb「…うん、俺、全力で協力する」
sh「…ありがと、俺も協力するな」

007 (プロフ) [2019年5月19日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、なんで俺だけ嫌われなくちゃいけないのかな...俺だけが悪い噂流されなきゃいけないのかな?
もう、全部分かんなくなっちゃったよ

くろみ (プロフ) [2019年5月19日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU