はにゃこのボード

はにゃこのプロフィール | 発言 (はにゃこの最後の書き込み: 「その時忙しくてちゃん...」 @はにゃこのボード [3月20日 3時] )

メッセージ一覧

はにゃこさん、いつも素敵な直哉くんありがとうございます。愛読させてもらい大感謝です。
お節介かな…と思ったのですが、直哉くんの新作続編、設定タグのオリジナルフラグが外れてないかも…?
占いツクール、フラグ警察さんがたまにフラグが外れてないことで攻撃的に評価下げてくる方がいらっしゃるので心配になりコメントしました。私の勘違いだったらすみません…はにゃこさんの小説大好きです。

雪音 (プロフ) [2022年8月20日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわわ確認したらうっかり外し忘れてました…!教えて下さりありがとうございます…!!!
大好きだなんてとっても嬉しいです…!
今後とも引き続き頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!!

はにゃこ (プロフ) [2022年8月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU