レイナのボード

レイナのプロフィール | 発言 (レイナの最後の書き込み: 「友達になってくれたと...」 @レイナのボード [2018年8月11日 0時] )

メッセージ一覧

★嘘つき少女★の妹さんなんですか!?
占ツク始めたんですね!!
ぜひ、合作の件お願いします!!

ゼロ (プロフ) [2018年6月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんです!!★嘘つき少女★の妹なんですよ!!
じゃあ、合作の件についてこちらからも了解しときました!!
えっと、内容などパスワードは姉に聞くので大丈夫です!!

レイナ (プロフ) [2018年6月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、作者名のところは☆憂鬱少女★&レイナに変えたりしなくて平気でしょうか?

レイナ (プロフ) [2018年6月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、変えといてくれるとありがたいです!!
あと自己紹介の所もお願いできますか?

ゼロ (プロフ) [2018年6月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!(o ̄∀ ̄)ゞ
あと、☆憂鬱少女★さんの更新で終わっているみたいなので私からでいいですかね?
お姉ちゃんが「ホントにゴメン!!」って言っています!!

レイナ (プロフ) [2018年6月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!
★嘘つき少女★には「大丈夫!気にしないで!!」と伝えて下さい!(´∀`*)

ゼロ (プロフ) [2018年6月8日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!

レイナ (プロフ) [2018年6月8日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

実は今、サーヴァンプの漫画を友達に貸しているので作品が書けないんです!!
漫画がないと書けなくて・・・なので、自己紹介などのところだけ変えときました!!
☆憂鬱少女★さんの自己紹介のところに★嘘つき少女★とあったのでレイナに変えちゃいました!!自己紹介の文面はもうしばらく待ってくださいm(。_。)m

レイナ (プロフ) [2018年6月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介のところも書きました!!
来週になったら漫画が帰ってくるので作品の更新ができると思います!!

レイナ (プロフ) [2018年6月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(*・∀・)ゞ了解!!
あっ、タメいいですか?

ゼロ (プロフ) [2018年6月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

☆憂鬱少女★さんが私にタメはいいですけど、、、

レイナ (プロフ) [2018年6月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU