お と め。のボード

お と め。のプロフィール | 発言 (お と め。の最後の書き込み: 「学校生活楽しんでね!...」 @お と め。のボード [2019年4月3日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
闇樹終夜と言います!
夜と呼んでください!何時も更新するのをとても楽しみに待っています!
おうの。さんと話してみたく、ボードにお邪魔しました!
どうぞ宜しくお願いします!(^O^)

しいな (プロフ) [2017年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うキャァ!!←
こちらこそ終夜さん…コホン、夜と喋ってみたかったんですよ。
いつものアレで宜しくお願いしますw
『ねっ!夜ちゃん!』

お と め。 (プロフ) [2017年3月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

くそう。何言ってんのて言われなかったし…
よろすくお願いします!
おK( ˙-˙ )
「ああ、宙羅。よろしくな」

しいな (プロフ) [2017年3月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わざと言わなかったんだしぃ〜←
『夜りんの真顔かわゆいぃ〜晋助より最高だわぁ〜』←

お と め。 (プロフ) [2017年3月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(。Ծˇ_ˇԾ 。)ちぇっ
「そ、そんな事ねぇよ!(`^ ´)プィッ
僕は可愛くなんかねぇんだかんな!?(。˘•ε•˘。)」

しいな (プロフ) [2017年3月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか4回も送ってある…
ごめん…

しいな (プロフ) [2017年3月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

消したよ?
『夜ちゃん可愛いもん!最高!つか、みんなの存在忘れてるよね?』
p.s.
日曜のこと聞いた?

お と め。 (プロフ) [2017年3月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと
「そんな訳無いもん!
あ……忘れてた★←」
P.S.
聞いてない!(`・v・´)ドヤ←
今から聞いてみる

しいな (プロフ) [2017年3月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

『夜ちゃんひでぇ…何やってんのさ!愛しき彼氏は!?』

お と め。 (プロフ) [2017年3月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「空羅と久しぶりのたいめんだから…つい★」

しいな (プロフ) [2017年3月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

『誰?空羅って?!夜ちゃんもしかして沖田さん以外の人と浮気!?』

お と め。 (プロフ) [2017年3月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU