お と め。のボード

お と め。のプロフィール | 発言 (お と め。の最後の書き込み: 「学校生活楽しんでね!...」 @お と め。のボード [2019年4月3日 16時] )

メッセージ一覧

ヤッホーww来てみたwwお気に入り登録ありがと〜!wwプロフの画像っておうの。が書いたん??

神蕗 (プロフ) [2017年1月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

違いますよ〜頼んで誰だったか忘れましたがリクしました!

お と め。 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんね〜wwデジタルっぽかったからおうの。ちゃんって、デジタル書いてたっけってなっとったわっww
あと、名前の由来?聞いていい??

神蕗 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

高杉晋作の愛人の名前ですw

お と め。 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!!すげー!!!あ〜そんなユーザーネームのつけ方もあるんや!初めて知ったよwwま、私は神蕗から変える気は無いけどなwwついでに言うと敬語!

神蕗 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すまぬ。←
でも、残念ながら正式妻じゃなくて愛人だからなんか違和感あるよw
そうそう、神蕗←(汗
私の書いた小説読んでくれるかい?
おうの。の作品一個しかないからさw

お と め。 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さっき、読んできたww相変わらずの銀魂作品ですなwwでさ、ちょっと設定に吹いたわっwwwいや、流石に2人の元彼設定は思いつかんよww面白かったw

神蕗 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近無駄にシェアハウスハマってんだよw
同居&現代パロってめんどくさいけどねw

お と め。 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

www
同居も現代パロも作ったこと無いからわかんないけど、オリジナルのシナリオで書いてる時点でマジですげーと思う。私の作品全て原作通りなんだよなー…一回シナリオ作ってみたけど結局、原作に行っちゃったっていうねww

神蕗 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

新しい小説も原作通りだし…

神蕗 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

原作って怠くない?
もうめんどくさくて途中で終わってるよw

お と め。 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU