まおのボード

まおのプロフィール | 発言 (まおの最後の書き込み: 「うちも見たー!!笑 ...」 @eighter会の話題 [2013年1月12日 20時] )

メッセージ一覧

eighter*3でコメを頂いた、∞すーまる∞です。
part1から読んでくださっていたのですね^^
とても嬉しいです*
お話の内容がよくわからないというのは、
私の文才力のせいですね・・。
申し訳ありません・・。
eighter。は、率直に言いますと
eighterが、eightを裏切る、というお話です。
そこは分かってらっしゃいますかね?
ごめんなさい、駄作者なので、文をまとめるのがとても苦手です・・。
あくまでも、私の考えた架空の物語ですので
実際こんな風には絶対なりません・・。
信じていたeighterが、いつもliveで笑っていてくれたeighterが
誰一人、∞の前に姿を見せなくなってしまう、と・・。
そこで∞は、eighterは自分たちを裏切った。
だから俺たちも、裏切ろう・・。というのはおかしいですが
信じるのをやめよう、といいますか。
eightが人間不信になってしまうんですよ・・。
これから、そんな話になっていきますね。。
とても長くなってしまい、申し訳ありません。
本当に、駄作を読んでくださりありがとうございます*
伝わればいいのですが・・。
また分からないことがあれば、聞いてください。
出来る限りお答えします。
∞すーまる∞

kano (プロフ) [2013年2月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU