みなみのボード

みなみのプロフィール | 発言 (みなみの最後の書き込み: 「うん。愛してるもん!...」 @みなみのボード [2019年9月13日 17時] )

メッセージ一覧

みなみ!メッセージの送り方がわからないからここで書くね!
私達が合作してた作品。荒らされたって知ってるよな。『爽嫌い』ってやつ。実はさ、謝ってきたんだ。あっ、これを書いたのは謝ってきた人の弟で
占いツクールのKZ作者らしいからさ、みなみ、私、Anriの意見が一致したら名前を公表するって。みなみは、どうする?

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2019年8月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん。なんか荒らした人のお姉さん?が書いてたのは見た。その前のは忙しくてここに浮上してなかったから見てないんだよねー。だから、何が起こったのか全くわからないみなみはお姉さんの名前公表してほしい理由がない。つまり公表しなくていいと思います。公表したところでなにも変わらないし、、、。

みなみ (プロフ) [2019年8月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU