みなみのボード

みなみのプロフィール | 発言 (みなみの最後の書き込み: 「うん。愛してるもん!...」 @みなみのボード [2019年9月13日 17時] )

メッセージ一覧

みなみ、急にごめんね。
突然だけど、ごめんなさい。
みなみのためになること、もっと出来たかもしれない。
いや、もっといい方法思い付かなければいけなかった。
あんなホムペで口悪く騒いだって意味なかった。
今も、何であんなことしちゃったんだろう。って考えてる。
みなみ、ごめんなさい。
ホムペにも書いたけど、引退する。
みなみはそんな風に思ってない、っていってくれたけど、多分心の中ではそう思ってると思う。
だから。
みなみのことで一杯で、本のことに気が向けなかった。
その事も引退する1つの理由でもある。
永遠にさようなら。
私は、そう書いた。
でもね、本心はそうじゃないんだ。
みなみを困らせるだけだから、言わないけど。
みなみは私のこと好きじゃないと思う。
迷惑掛けられただけだから。
でもね、私はみなみのこと大好きだったよ。
kzが大好きで、性格がよくて、相談したらすぐに返事をくれたり。
他にも、色々ある。
こんな文才ない私に、他の友達と同じように接してくれたり。
そんなみなみのことが、大好きだった。
ごめん、重荷になるだけだよね。
最後に、これだけ言わせて。
迷惑掛けてごめん。
いつも相談に乗らさしてごめん。
勝手にみなみについてのホムペつくってごめん。
ごめんばっかでごめん。
そして、、いままでありがとう。
いつまでも、大好きだよ。
実は、本にも謝罪してる。
いろはと2人で考えて。
勝手にごめん。
嫌だったら、このコメント消していいよ。

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なにいってるの!?みなみそんなこと一回も思ったことないよ!?
ゆずのホムペに何回も助けられたことあるし、ゆずのコメント見て勇気づけられたことしかないし、迷惑なんて一度も思ったことない!
みなみゆずのこと嫌いだなんておもったことないし、むしろ好きだよ!?
それに、みなみがやめたりゆうはここにいる資格がないから。あのホムペの人のこと思っていった訳じゃないし、自分でやめようと思ってやめたんだよ。
ゆずが責任感じることはなにもない。本のことはみなみもきずけなかった。ゆずだけじゃないよ。一人でそんなに責任かんじないで。
みなみたち友達でしょ?みなみがゆずのこと嫌いなわけない。友達をちゃんと信じて!

みなみ (プロフ) [2019年3月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これからもよろしくね!

みなみ (プロフ) [2019年3月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みなみ。ありがとう。
そんなこといってもらえるなんて思ってなかった。
こちらこそ、よろしく。
助けられた?うん、見間違いか押し間違いだね。
一人で責任かんじないで、か、、、
そんなこといってもらえるなんて、、
うん!友達!ありがとう!
みなみもきづけなかったんだ、、、
私もその事で後悔してる、、
実は、ホントは辞めたくない。
だけどね、もう決めて、数少ない読者様に言っちゃったから。
もしかしたら、違う名前で、別のジャンルで活動するかもしれない。
好きな、歌い手のジャンルで。
ここにいる資格。
それは、私にもないよ。
でも、完結するまで、精一杯楽しんで活動する。
応援してて。
ありがとう、みなみ。

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!完結するまでというかずっと応援してる!がんばってね!
追記
押し間違えじゃないよ。笑
本のことは、、、気づけなかった、、
後悔しかない。

みなみ (プロフ) [2019年3月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

押し間違えじゃない、、、
と言うことは私のもうそu((
うん。後悔しかない。
だけど、、、
本もコメント返してくれたらいいな、、、
ずっと応援してくれるの!?
ありがとう!!うん!がんばる!!

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

コメント返してくれると思うよ!今さっきメッセージで本と話してたもん!ご安心を、!完結楽しみに待ってるよおおおおおおおお

みなみ (プロフ) [2019年3月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとぉぉぉぉ!!!(壊れた)
そうだったんだ!!
じゃあ期待を込めて待ってる!!

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今返信考えてるみたい!ゆっくりと待ってたらそのうちくるよ!

みなみ (プロフ) [2019年3月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!!
なんで知ってるんだ、、、?
まぁいっか。
みなみも最後の作品頑張って!!

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージで聞いてみた☆
エスパーじゃないからね♪
もちろんがんばる!

みなみ (プロフ) [2019年3月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU