みなみのボード

みなみのプロフィール | 発言 (みなみの最後の書き込み: 「うん。愛してるもん!...」 @みなみのボード [2019年9月13日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして!みりん*です!!
みなみさんの作品、どれも素敵で大好きです!!
荒らしとかの件ですが、本当に酷い・・・
なぜそんなことをするのかが分かりません・・・
みなみさんが辞めてしまっても、私はずっとファンでいます!!
大好きです!!(唐突な告白)

篠田 (プロフ) [2019年1月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そこまでいってくれるひとはじめて!あの、ここだけのはなし、ふわりってなまえでやることにしたから、ふわりのさくひんよろしくね!

みなみ (プロフ) [2019年1月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとうれしいです!ためでいいかな?

みなみ (プロフ) [2019年1月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー!!じゃあ、ふわりちゃんで!よろしくね!

篠田 (プロフ) [2019年1月20日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてごめんね~!

篠田 (プロフ) [2019年1月20日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいよー

みなみ (プロフ) [2019年1月20日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージちゃんと送れてるかな?
わからないので、ここでも言っておくね!
あれ酷すぎるでしょ。
何であんなことするんだろう・・・・・・

篠田 (プロフ) [2019年1月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おくれてたよ。ありがとう。
ほんとそれなたよ。
いみがわからない。ほんとに、

みなみ (プロフ) [2019年1月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして~!
だよね。目立ちたいのかなぁ・・・
最悪だよね。自分が同じ事やられたらどんな気持ちになるか、考えてほしい・・・。

篠田 (プロフ) [2019年1月20日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだよねーバカとか言ってるけど
うーん子供のけんかみたいだよね。
コメント欄ないからただ見て欲しいだけだと思うほんといみがわかんないわー

みなみ (プロフ) [2019年1月20日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント欄無いのって、叩かれたくないからだよね。
バカとか消えろとか、そんな言葉しか使えない方が、よっぽどおかしいのに・・・。
何かあったら相談してね!返信遅くなるかもだけど・・・(笑)

篠田 (プロフ) [2019年1月20日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU