光輝のボード

光輝のプロフィール | 発言 (光輝の最後の書き込み: 「月雫様 うわああ、ご...」 @ かきあいっこ企画 専用ボードの話題 [2013年8月28日 18時] )

メッセージ一覧

きなこアンケ見ましたーっ!!
やっぱり、エースは京介だけですよねw
イナGO好きなんですね♪ あたしもです//
友希していいですかー(´∀`)??

霧野梓 (プロフ) [2012年8月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!
エースは京介だけだぁぁぁ!!!!!!!
って叫びたいです!
叫びました←
せめてベータがいい!
いや、せめてじゃない!
ベータhshs((

光輝 (プロフ) [2012年8月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

tk、もうプロフの絵がきもいから(自分で描いたのでww)
ベータとかにしようかな・・・
それかきなこの顔に×つける((怖!

光輝 (プロフ) [2012年8月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありが━d(*´ェ`*)━と☆
tk、タメでいいよ!
せめて、女子はマネジだけにしてほしかった……orz
NLカプ名が増えてちゃったらどうしよう((泣
絵、上手いよ!!!黄菜子だったら全然×つけていいy((

霧野梓 (プロフ) [2012年8月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

tk、なんて呼べばいいかな……??

霧野梓 (プロフ) [2012年8月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さっそくタメで!
だよね!
女子はマネへGO!だよね!
きなこはどっかにいってほしい!
それか未来人になって未来に行って欲しいww
NLで黄菜子は天城とかとつるんでればいいと思う((

光輝 (プロフ) [2012年8月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、光で!
うちもなんて呼べば・・・・

光輝 (プロフ) [2012年8月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あwそれ同感wwいっその事、3年生とハーレムっちゃえば??←
あのねーあたし、菜の花と黄粉嫌いなんだーwwwwwwww
あ、梓でもなんでも!適当に!!w

霧野梓 (プロフ) [2012年8月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ梓で!
うちもww
黄粉無理ww
あと、菜の花嫌いww
もう三年生を一緒にランデブーでもしてこいよww

光輝 (プロフ) [2012年8月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

黄菜子うちの嫌い要素がすべて揃ってるww

光輝 (プロフ) [2012年8月21日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

三年に「貴方と私でランデブー?」って誘ってこいよww
今こそアルファの出番だよねww
新キャラなんて居ない!っていって、皆の記憶を消して欲しい^q^

霧野梓 (プロフ) [2012年8月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU