やおとめぴーまんのボード

やおとめぴーまんのプロフィール | 発言 (やおとめぴーまんの最後の書き込み: 「久しぶりです! ごめ...」 @やおとめぴーまんのボード [2017年9月14日 22時] )

メッセージ一覧

やっほー!!ただいま部活から帰って参りました!!めっちゃ疲れたぁぁ……(笑)私事でごめんww

キャティア (プロフ) [2017年5月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然いーのに!!
お疲れ様〜!!
いちごは今日、習ってるダンスのイベントあったよ〜!
日焼けでヒリヒリする!w
でも、今日サンカット買ってもらえたからよかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
急に話飛ぶけどさw
ちいちゃんラジオのJUMPbest3で当てたね〜!!
やばかった(≧∇≦)
で!なによりも嬉しいのはキャティアちゃんのイラストが載った事だね!!(๑º ロ º๑)!!
すごい!!おめでとう♪*゚٩(*Ü*)

やおとめぴーまん (プロフ) [2017年5月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜遅くの返信でごめんね~!
いちごちゃんはダンス習ってるんだ!
すげぇ~!!
私は水泳部に入ってるよ!
今の時期はまだまだ寒いよ~!
最近の練習内容は、
1、運動場を3~5周走る。
2、サーキット3セットする。
(腹筋とか腕立てとかバンビージャンプとか…)
3、泳ぐ!(今は1kmくらい)
ていうか、今日の練習の時めっちゃ雨降った!
雨降ってる中、全力疾走ww
ちなみに男女一緒に走るんだけど、
今日私1位だったww
いつもめっちゃ遅いのにww

キャティア (プロフ) [2017年5月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いちごちゃんの地域では、
うるじゃん聞けるんだぁ!!
めっちゃ羨ましい(笑)
私の地域じゃらじらーくらいしか聞けないよ?(笑)
あ、そういえば、ピーチガールの小説買った?
私、今日いろんな所行ったけど、
どこも在庫切れww
ショック!!ww
こどもつかいの小説は絶対買う!
私の親友は大ちゃん担なんだけど、
「ホラー無理ぃぃ!!」って言ってたww
できれば誰かと一緒に行きたいわ(笑)
一人ってめっちゃ空しいww

キャティア (プロフ) [2017年5月6日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

水泳部!!やばいね!体力0に等しいいちごには無理だわw
一応、ラジオは全部聴けるよ〜!!
でも、ゆーやんの大阪のラジオは無理なんだ…( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
ピーチガール買いに行ったよ〜!!
ただ、在庫切れw同じだねw
こどもつかいはね、買いにいくし見に行きたい!!
ただ、ホラー苦手なんだけどwまじ無理w
でも、イケ岡を見るためなら!!(●´ω`●)
いちごは山田担(ありやま)の親友さんと行くよ〜!
多分とびっこ多いだろうねw
みんながぎゃーっ!とか言ってるなかとびっこはきゃーーーっ(≧∇≦)だろうねw
まぁ、いちごもそっちだなw

やおとめぴーまん (プロフ) [2017年5月6日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにww
私も『きゃーー』組だww
私はホラー平気!
だって夜中に『呪怨』見るくらいだもん!
今日は親友と遊ぶ予定だよ♪
(〃^∀^)/ニコニコ
めっちゃ楽しみ!
ちょっと無理矢理こどもつかいの予告見せよ(笑)
(〃>ω<)ククク…!
そういえば、志村どうぶつ園3時間スペシャルが、
今日放送されるんだww
めっちゃ遅れてて逆に笑えるww

キャティア (プロフ) [2017年5月6日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじかww
じゃあ、初めてTVで伊ニャーダンスだね!!
そうだったw夜中に呪怨とか…昼間でさえ無理だもんw
無理やり見せるのねwピーチガールならいいけどこどもつかいは親友ちゃん怖がっちゃうねw
明日でGW終わりだからね〜(=_=)
楽しんで来てね〜ヾ(。・v・。)
いちごは今日午後からカラオケ!!
DEAR.のセトリ順で歌ってくるw

やおとめぴーまん (プロフ) [2017年5月6日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!カラオケ!!
私ちっちゃい頃に一回行ったくらいだなぁ!
楽しんで来てね!!
私は宿題をするとしよう…(笑)
ちなみに今日の遊び計画は遊ぶ場所が見つからなかったので、
明日に持ち越しで~す(笑)
ああ~、メレンゲ楽しみぃ~ww

キャティア (プロフ) [2017年5月6日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだね!!
メレンゲなうで〜すww
真剣佑くんだからピーチガール情報あるのかな!?
すっごくワクワクw

やおとめぴーまん (プロフ) [2017年5月6日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カラオケは2人ともメレンゲリアタイしたいからって
3時からだよ〜w
伊野ちゃん可愛い(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

やおとめぴーまん (プロフ) [2017年5月6日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

メレンゲ、マジで死ぬかと思った!
ヤバいってあの2人は!
ギャンギャン騒いじゃった!(笑)
真剣君可愛すぎるぅ!
お母さんも
「何あの子、超可愛いんですけどw」
って言ってた(笑)
伊野ちゃんも真剣君も
めっちゃ可愛いぃぃぃ!!!(絶叫)
木ドンシーンが早く見たい!!
(〃>∀<)キャー

キャティア (プロフ) [2017年5月6日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU