雪乃のボード

雪乃のプロフィール | 発言 (雪乃の最後の書き込み: 「うん! ほんわかも頼...」 @雪乃のボード [2019年11月17日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、ほんわかと言う者です←
ルーナさんの作品読んでます
めっちゃ急なんですが、友達になってくれませんか?

ねりこ (プロフ) [2019年11月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!!
私なんかの作品を読んでくれてありがとうございます!
占ツクで始めての友達で今、猛烈に感動しています!
申し訳ないのですが、友達がいたことなくて、どうやって友達になればいいのでしょうか?(占ツクの中で)
因みに、今ちょっとトラブってるので、返信が遅いかもしれませんが気にしなでくれると、助かりますm(_ _)m

雪乃 (プロフ) [2019年11月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっと私、さっき友達申し込み(?)をしたんですが、届いてませんか?
↑さっき…?

ねりこ (プロフ) [2019年11月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!
すみません、でも届いていないんですけど・・・

雪乃 (プロフ) [2019年11月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!そうですか!?じゃあ、もう一回送ってみます!

ねりこ (プロフ) [2019年11月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!
お願いします!!

雪乃 (プロフ) [2019年11月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

送ってみました!届きましたか?(送ってから時間があまり経ってないから届いてるか分かんないけど…)

ねりこ (プロフ) [2019年11月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの、
私も試しに友達申請?をしてみたんですけど、届いていますか?

雪乃 (プロフ) [2019年11月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!たった今ルーナさんから来ました‼︎もう友達だよー!!(もうタメ語 w)

ねりこ (プロフ) [2019年11月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!!
これからよろしくね!!

雪乃 (プロフ) [2019年11月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろー‼︎

ねりこ (プロフ) [2019年11月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU