( ^ω^ )のボード

( ^ω^ )のプロフィール | 発言 (( ^ω^ )の最後の書き込み: 「こんにちは。小説をお...」 @( ^ω^ )のボード [2016年11月20日 16時] )
( ^ω^ )のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みんながいるからのパスワードが知りたいです良ければ教えてください

ssfk (プロフ) [2020年3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして☺️
早速本題なのですが、以前『みんながいるから』という小説を読ませていただいてとても面白く大好きな作品だったので読み返したいなと思ったところパスワード保護されていたのでもしよければ教えていただきたいです!よろしくお願いします。

nao20030323 (プロフ) [2020年1月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
作品楽しませて頂きました。
手を取り合って のパスワードを教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

ひなこ (プロフ) [2017年10月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。
夜分遅くにすみません。
手を取り合ってと、頑張りすぎだよ
のパスワードを教えて頂きたいのですが。
大丈夫ですか?

なな (プロフ) [2017年5月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!今まで小説を読ませていただいていました。久しぶりに読み直したいなと思い見たのですがパスワードがかかっていました。宜しければパスワードをお教えいただけないでしょうか?

しなもん♪ (プロフ) [2016年11月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。小説をお読み頂き、ありがとうございます。非常に嬉しいのですが、少々直したい点があるためパスワードをかけさせて頂きました。しかし、その訂正が今年中にはできない予定ですので、また訂正が終わり次第公開させて頂きます。パスワードは5920です。よろしくお願い致します。

( ^ω^ ) (プロフ) [2016年11月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これからも頑張って下さい。

しなもん♪ (プロフ) [2016年11月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU