伯のボード

伯のプロフィール | 発言 (伯の最後の書き込み: 「この五条と夏油は両想...」 @伯のボード [2021年7月11日 20時] )
伯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

百鬼夜行後にまだ幼い夏油の息子(母親が妊娠分かってすぐ行方をくらませたので夏油は認知どころか存在すら知らない)(非術師)(訳あって天涯孤独)を発見し頭を抱えるも放っておく訳にもいかないので養子に取って育て始めた数年後父親そっくりに成長した息子に告白される夏油のことが好きだった(なんなら今も好き)五条の話読みたい 占ツクにありますか?(無いと思うよ)

(プロフ) [2021年7月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この五条と夏油は両想いで何回かキスしたし一回そういう雰囲気になったこともあるけど結局親友で終わったし五条には夏油への当て付けで彼が嫌ってる非術師と寝まくってた時期がある

(プロフ) [2021年7月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりの投稿がエイプリルフールクソ企画ですみません パク……オマージュ元は某あんさんぶるなアイドルゲームです 音ゲーになってから離れちゃったけどヴァルPでした

(プロフ) [2021年4月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二次創作の文章書くの自体がかなり久しぶりだし次の更新が2022年のエイプリルフールな可能性は多いにあります……本当にすみません……

(プロフ) [2021年4月1日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏油が好きなんよな 真面目な優等生がその真面目さ故に狂っていき道を踏み外す様は最高と古事記にも載っている

(プロフ) [2020年11月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

支部の小説ランキングがtwst夢から呪術夢一色に変わってるのを見てこの業界の移り変わりの速さを感じた

(プロフ) [2020年11月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書かないけどもし呪で何か書けと言われたら死んだ夏油の隠し子を引き取ることになる五条のほのぼの(大嘘)子育てものかな……

(プロフ) [2020年11月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

子供の親は呪術師で、周りから疎まれていた所を助けてくれたずぶずぶに依存して肉体関係も持つんだけど、夏油の掲げる極端な理想には密かに疑問を抱いており、更に彼の子を妊娠したことで疑問はもし腹の子に呪術師の才能が無かったらあの人はこの子もころすのだろうかという恐怖に変わってしまい、黙って教団から抜け出し一人で出産、数年後夏油の親友だという五条に我が子を託し亡くなる(長い)

(プロフ) [2020年11月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

母親の心配をよそに子供はバッチリ夏油の呪霊操術引き継いでて頭抱える五条……

(プロフ) [2020年11月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏油は呪霊の味のこと墓場まで持ってったと思うので初めて呪霊取り込んだ子供がまっず~!って嘔吐くの見て五条は初めて呪霊の味について知るしそのことを全く悟らせなかった親友に思いを馳せるんだな どこがほのぼのなんだよこれ

(プロフ) [2020年11月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

従者と共に入学しとらんやんけ!!!!!!!五章来る前に書き終えてないからこうなるんやぞ!!!!

(プロフ) [2020年9月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさか二ヶ月遅れの途中編入だったとはね、教団の諜報も完璧ではないということさ(震え声)

(プロフ) [2020年9月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卒業後家を継いで奥さんたくさんもらってその全員を等しく愛しているけれど誰にも恋をしていないカリムアルアジーム見た過ぎるな

(プロフ) [2020年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハレムの女達に穏やかな慈愛を注ぐカリムアルアジームの瞳が焦がれるような熱を孕むのは数ヶ月に一度届けられる差出人の書かれていない絵はがきを眺めている時だけなので……

(プロフ) [2020年9月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次回からようやく原作キャラが出せると思うんだけど原作キャラ出すのに10話かかるの絶対おかしいよ

(プロフ) [2020年8月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

twstの推し、何故か知らんが成り代わりものが多くて見かける度に人権!!って叫んでしまうな

(プロフ) [2020年6月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成り代わり本当によく分からん文化で……例えばナラちゃんに成り代わった夢主がフーゴくんといちゃついても、夢主のガワはナラちゃんだから絵面は完全にフーナラじゃないですか それフーナラで良くない? わざわざナラちゃんの人格消して中身を別人にすり替えるのグロくないか?

(プロフ) [2020年6月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主ちゃんに固有の名前付けるとしたら初菜乃(はなの)がいいな 初流乃と初菜乃ではるはなコンビになって可愛いので

(プロフ) [2020年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Buon compleannoナランチャ お誕生日番外編を書いてやりたかったが書いては消してを繰り返しているうちに今日を迎えてしまったよ!

(プロフ) [2020年5月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつものリストランテ貸しきってパーティーして、皆に祝われてる君は笑ってて、何だかふわふわ夢見心地で、事前に用意してたプレゼントを渡して「18歳の誕生日おめでとう」って言った瞬間に、嗚呼これは夢だと気付いて目が覚めて 現実は用意してたプレゼントを渡せずじまいのまま戸棚の奥に仕舞いこんでる……というフーゴくん視点話を書いてたがまったくおめでたくないのでボツになりました……

(プロフ) [2020年5月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU