さつきのボード

さつきのプロフィール | 発言 (さつきの最後の書き込み: 「いったん、おちます!...」 @さつきのボード [2012年9月19日 18時] )
さつきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕もリボーン好きです!!
年下だけど友希いいですか?

夜空ノ満月 (プロフ) [2012年9月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!私も夏目友人帳とデュラララ好きだよ!

さつき (プロフ) [2012年9月19日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!!
あっメル友になってくれるかな?
ダメだったらいいけど

夜空ノ満月 (プロフ) [2012年9月19日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、ゴメンね…最近メールのやりすぎでお母さんに怒られて…

さつき (プロフ) [2012年9月19日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いったん、おちます!!
また(^^)/

さつき (プロフ) [2012年9月19日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ、わかった
ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

夜空ノ満月 (プロフ) [2012年9月19日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か話しませんか? 暇なんです!

さつき (プロフ) [2012年9月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アドバイスありがとうございます! 友達の紹介で始めたんですけど、よくわからなくて・・・

さつき (プロフ) [2012年9月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、助かります。
慣れてなくて変になると思うんですけど、よろしくお願いしますm(__)m

さつき (プロフ) [2012年9月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU