んちゅのボード

んちゅのプロフィール | 発言 (んちゅの最後の書き込み: 「そーなん??」 @智李のボード [2019年9月14日 20時] )

メッセージ一覧

おじゃしまっすー(*´-`)

ゆぅゆ (プロフ) [2018年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めて自己紹介とかした方がいい?

ゆぅゆ (プロフ) [2018年2月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どーぞどーぞ(笑)
ん~、どちらでもええよ…?

んちゅ (プロフ) [2018年2月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、一応しとく笑
んと…ゆぅゆです笑
中3の大阪住みです!好きなグループは
NEWSとHey!Say!JUMPとMr,KINGです。
KINGはKINGで応援してる…笑

ゆぅゆ (プロフ) [2018年2月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、私も!
中学生の有岡毅菜/ありきな でーす!
好きなグループは、
ジャニーズWEST、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、Kis-My-Ft2、あんまり詳しくないけどNEWSも好き!
jr.はグループは詳しくないけど永瀬君とかが好き!

んちゅ (プロフ) [2018年2月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Jr.はね、ウチも詳しくない笑
知ってんのは、メイドとか王道なとこかな。
あっ!友達が3月のWESTの
コンサート言ってた!

ゆぅゆ (プロフ) [2018年2月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ~、ずるいわ~、!
嫌、私急にWESTにはまりまして…
って言う前に私、元々ジャニーズがこの世の中で一番といっていい程嫌いだった……↓

んちゅ (プロフ) [2018年2月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんや!えっ?なんで?

ゆぅゆ (プロフ) [2018年2月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、ほんまに初めは、ジャニーズ嫌いの人達と一緒の思いやってん。
でも、テレビでジャニーズメンバーシャッフルがやっとって、観るもんなかったから、たまたま観てて、
その時に、jumpの大ちゃんがでてたんよ!
それから大ちゃんのおかげでジャニーズが大好きになっちゃって!
そっから、雑誌買うようになって…♪
あ、私今westで神ちゃんが一番好きなんやけど、昔westを知る前は神ちゃんが一番嫌いやったん…w

んちゅ (プロフ) [2018年2月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あぁでもあるよね。そゆこと笑
今は、JUMPは裕翔くん神担やけど、
熱愛多かったやん?
NEWSは手越とかもそうやけど…笑
めっちゃ嫌いやった笑なんで吉田羊?みたいな笑
JUMPのファンマナー悪いって聞いてたし、
自分がとびっ子になるなんて
ありえんと思ってたもん笑

ゆぅゆ (プロフ) [2018年2月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、分かるわ、!
ジャニーズって初めは嫌いやのに、急に好きになって、
「うゎ~、今までなんで嫌いやったんやろ…」ってなるもん、
WESTとかもさ、今までめっちゃドラマ出てたんに興味なくて見てへんかったし……
魔法が使えるなら、ジャニーズ嫌いやった過去にもどりたーい!!

んちゅ (プロフ) [2018年2月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU