コウ(不在)のボード

コウ(不在)のプロフィール | 発言 (コウ(不在)の最後の書き込み: 「生存&近況報...」 @コウ(不在)のボード [2022年1月25日 2時] )
コウ(不在)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

生存&近況報告です
お久し振りです、元気に生きております
無浮上が続いていたのは、2018年頃から活動場所を占ツク→Twitterを中心にしていたためです 二次創作は現在も続けています
@As__new21 名前は変わっていますが本人です
生存確定程度に見てやってください

コウ(不在) (プロフ) [2022年1月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

令和も宜しくお願いします。

コウ(不在) (プロフ) [2019年5月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついに携帯を買い換えたぞ。念願のiPhone。これはこれで使いづらい。ツイッター連携もしてみたいな。

コウ(不在) (プロフ) [2018年4月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日は早起きして二周目を。双黒秘話は外せない。

コウ(不在) (プロフ) [2018年3月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中原の為に明日は六時起き……。

コウ(不在) (プロフ) [2018年3月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!

natume@低浮上@ペア画 (プロフ) [2018年3月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは行って参ります。楽しみだ……。

コウ(不在) (プロフ) [2018年3月4日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃい!

natume@低浮上@ペア画 (プロフ) [2018年3月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

只今戻りました。中也格好良かったです!

コウ(不在) (プロフ) [2018年3月4日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羨ましいです〜

natume@低浮上@ペア画 (プロフ) [2018年3月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2018年はチャレンジの年にしたい。避けてきた明るい小話だとか、女性向けの内容を書いてみても良いかもしれない、と先程思い立ち、敢えて手を付けていなかった「執事系」を書いてみようとしました。まず執事の仕事内容が分かりません。萌え所も分かりません。なるほど、これが地雷か……。
少女漫画でよく見かける設定という偏見しかないコウですが、女性の方からすればキュンキュンするものなのでしょうか?

コウ(不在) (プロフ) [2018年2月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!私も少女漫画で多い設定(壁ドンなど)はキュンキュンはあまりしません。あからさまなシーンや突拍子もないシーンだとむしろ苦手なので....それよりもふと相手の零した一面や状況に萌える派です。
執事系もビジュアルもいいのですがそれよりも立ち振る舞いとかその歴史,貴族の文化といった執事の仕事内容,背景の方が萌えるタイプです。
コウさんの苦手な内容に挑戦するというのは素晴らしいことだとは思いますが,あまり肩入れすると書くことがつらくなるので無理に書かずに自分の好きな話を書いていくといいと思います。偉そうにすみません!

遮二 (プロフ) [2018年2月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丁寧な御意見ありがとうございます。どうにも少女漫画じみたシチュエーションは苦手みたいで、執事系や恋愛ドラマにあるようなものが書けず、読者側は不満を募らせているのではないか……と。喜ばれるのであれば、そういった系統も書きたいとは思っています。
読者様とコミュニケーションをとる機会が少なく、好みをあまり把握できていない事があるので、もしよろしければ、イツキ108さんの好きなシチュエーション等を教えて頂けないでしょうか?

コウ(不在) (プロフ) [2018年2月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聖ヴァレンタインは!!!モンゴメリちゃんとオルコットと樋口さんのSRを寄越すべきです!!!

コウ(不在) (プロフ) [2018年2月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

激しく同意です。想い人にチョコを作るお三方が欲しいですね。

遮二 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お三方の義理チョコが欲しいです……。今年は親戚から戴いた白いダース一つだけですので……。

コウ(不在) (プロフ) [2018年2月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れましたがコウさんにバレンタインチョコ(本命)を差し上げたいです。お三方のチョコなら一かけらでも喜びます(

遮二 (プロフ) [2018年2月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イツキ108さんの本命、是非とも戴きたいです!そうですね、一かけらさえ尊いです……。

コウ(不在) (プロフ) [2018年2月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクやってて良かったです。

コウ(不在) (プロフ) [2018年2月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も占いツクールをしてコウさんのような素敵な方に出会えてよかったです。

遮二 (プロフ) [2018年2月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ULOGでもお世話になっており、イツキ108さんには本当に感謝しきれません。先日戴いた樋口さんのイラストは今まで活動していた中で、この上なく喜ばしい出来事でした。これからも気軽にリクエスト頂けると幸いです。

コウ(不在) (プロフ) [2018年2月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日が近いのでどなたか樋口さんを描いて下さい!

コウ(不在) (プロフ) [2018年2月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ビー玉磨きを要求するのは江戸川乱歩だけじゃないって事を、先程素敵帽子君が教えてくれました。

コウ(不在) (プロフ) [2018年2月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU