美由紀のボード

美由紀のプロフィール | 発言 (美由紀の最後の書き込み: 「覚えてるよ!! おか...」 @紗綾のボード [2019年6月30日 18時] )

メッセージ一覧

すみません!
お話してみたいのでボードに来ました!話したくなければスルーしてください(笑)

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年2月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうぞ!!
来てくれて嬉しいです!

美由紀 (プロフ) [2018年2月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと(=`(∞)´=)ブヒィーぉ
⬆すみませんふざけました
美由紀さんが優しい人でよかったです!刀剣乱舞の推しは誰ですか?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年2月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

優しくなんかないですよ。
刀剣乱舞では、沖田組とか、乱ちゃんとかですね。基本的に中性的な男の子は好きです。
あ、敬語はいらないですよ?

美由紀 (プロフ) [2018年2月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありかとう!じゃあタメ口で行く
沖田組かぁ先輩が好きって言ってたな(笑)乱ちゃん可愛いよね!
アニメの公式サイト見た時に「え?女の子?ヒロインかな?! 」ってなった思い出がある!粟田口って中性的な顔立ちの子が多いよね

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年2月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。
それはマジで思った。声もあれ?女の子?って思ったけど男?って同田貫が言ってて、マジか!?って思った。

美由紀 (プロフ) [2018年2月12日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

弟がアニメ見た時「 刀剣乱舞に女居んじゃん!?男した出てこないんじゃ?」
私「 この子男の子」
弟「 ・・・」って感じになった(笑)
声優さんの凄さを改めて知った

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年2月13日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね!続刀剣乱舞花丸で二話の乱ちゃんかわいい。

美由紀 (プロフ) [2018年2月13日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お風呂ではちゃんと上までタオル巻くのかぁ・・・?!可愛いなおい
ってなった!女子力だったら完全に私負けてる

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年2月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!!

美由紀 (プロフ) [2018年2月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、あれだよ!天使!
あんスタだったら誰推し?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年2月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU