美由紀のボード

美由紀のプロフィール | 発言 (美由紀の最後の書き込み: 「覚えてるよ!! おか...」 @紗綾のボード [2019年6月30日 18時] )

メッセージ一覧

どうもshinoです。
先日、『女の子を描く。』で、リクエストされた夢主のイラストのURLをここに書かせていただきます。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/5/f/35f2edb26ef102af7a2d850df3262b41.jpg
です。このような下手くそな絵で良いのかわかりませんが、ありがとうございました!なにかご不満があったら、なんでも言ってください!!よろしくお願いします。

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年12月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございました!
すごくいいです!!(//∇//)
よかったらなんですけど、私の小説の方にのせてといいでしょうか?

美由紀 (プロフ) [2017年12月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!!
どうぞどうぞ!!私の絵でよければのせても大丈夫ですよ!!

蒼白悠姫 (プロフ) [2018年1月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

美由紀 (プロフ) [2018年1月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請ありがとうございます!!

蒼白悠姫 (プロフ) [2018年1月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、受けていただき、感謝します。
私は、美由紀って言います。
好きなのはアニメ、ゲーム絵を描くのも好きです。
発言は男の子っぽい。
学生(JK )ですが、四月から社会人です。
よろしくお願いいたします!
呼び方は何でもいいですよー!

美由紀 (プロフ) [2018年1月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
私はshinoといいます!
好きなのはアニメ・ゲームで趣味は絵を描くことです!
アホの子です笑
JKなんですか!?いいですね!私は自由がほしいJCです。4月から受験生です。
こちらこそよろしくお願いします!!
美由紀さんの作品は楽しく読ませてもらってます!!
呼び方は・・・呼び捨てじゃダメですかね?
あと、タメで話しません?・・・

蒼白悠姫 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。
受験か~。私もやったわ。(遠い目)
受験勉強は早め早めにしておくのがいいよ・・・・(経験談)
12月から受験まで三時間しかねてぬかったからな・・・・。
ありがとうございます
自分は駄作製造機だと思っとる。
あ、私関西人だから基本は関西弁やで!
標準語は一応使えるっちゃ使えるからそっちがいいなーって思ったらそっちがいいよーっていってねー!

美由紀 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強頑張るよ。
もうね、塾で頑張ってるけど行ける気がしないし。
いやいや!駄作製造機じゃないよ!!正直言うと私の憧れの作者様だったんだよ!!これまじで!
へえ〜関西人なんだ。私バリバリの九州の人だからね。
べつに関西弁でも標準語でもどっちでも大丈夫だよ!

蒼白悠姫 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!
そんなことを言ってくれるとは・・・あかん、泣きそ。
九州かいったことないんだよねー。
機会があれば行ってみたい!

美由紀 (プロフ) [2018年1月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

きてきて〜!笑
九州ね、食べ物は美味しいんだけどアニメートが少ないし、私の住んでるところとか、アニメの放送が本当に少ないよ!!
泣きたいよ!!
いろんなアニメ見たいなあ・・・都会に行きたいよ・・・

蒼白悠姫 (プロフ) [2018年1月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU