どらいあいすのボード

どらいあいすのプロフィール | 発言 (どらいあいすの最後の書き込み: 「更新出来たよ!」 @どらいあいすのボード [2021年5月2日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました!ノーマルと申します!承諾してくれると嬉しいです!

ネオン (プロフ) [2021年3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

承諾させていただきましたあああああああ!!!どらいあいすと申します!これからよろしくお願い致しますねええええ(うるさい)

どらいあいす (プロフ) [2021年3月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そちらがよろしければタメ口でよろしいでしょうか…??ネッ友はタメが基本になってきているので…()

どらいあいす (プロフ) [2021年3月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ため口で構いませんよ!ならこっちも崩すか←←
返信が遅くてすまなかった!

ネオン (プロフ) [2021年3月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけぃ☆
よろよろ〜♡(きしょ)

どらいあいす (プロフ) [2021年3月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

記号使うタイプなんだな!
と言うかおれちゃんのオリキャラみたいな口調だぁ☆
...おれちゃんのオリキャラとあわせたら絶対カオスだ←←←

ネオン (プロフ) [2021年3月29日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

けーくんを意識して話してます☆

どらいあいす (プロフ) [2021年3月29日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございますなう(2021/03/30 07:43:59)

どらいあいす (プロフ) [2021年3月30日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう御座います若様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
さてこやつは誰でしょう?←唐突なクイズやめい

ネオン (プロフ) [2021年3月30日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

キャベt(((((すみません誤字っちゃいました

どらいあいす (プロフ) [2021年3月30日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ky((違った。セベクって髪型的にそうですよね。言ったら殴られますけど。セベク推しの方に

ネオン (プロフ) [2021年3月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU