かえりんりん*・*:シンタロー厨のボード

かえりんりん*・*:シンタロー厨のプロフィール | 発言 (かえりんりん*・*:シンタロー厨の最後の書き込み: 「はいっ!よかったです...」 @かえりんりん*・*:シンタロー厨のボード [2014年3月21日 9時] )
かえりんりん*・*:シンタロー厨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

できました!ありがとうございます(≧∇≦)b

あいすこーひー (プロフ) [2014年3月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!よかったですね〜(*^^*)

かえりんりん*・*:シンタロー厨 (プロフ) [2014年3月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!あの、画像のアップのしかたってわかりますか?教えてほしいです(^∧^)

あいすこーひー (プロフ) [2014年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ファイルを選択ってところを押して既存の項目を選択ってところを押して写真を選んでプロフィール画像アップロードってところを押すと出来ます!

かえりんりん*・*:シンタロー厨 (プロフ) [2014年3月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!やってみます

あいすこーひー (プロフ) [2014年3月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えと…何回もすみません!ファイルを選択っていうところを押せないんです~
これは不具合とかなのでしょうか…

あいすこーひー (プロフ) [2014年3月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分…不具合だと思いますよ?何分かたったらまたやり直していてくださいな!

かえりんりん*・*:シンタロー厨 (プロフ) [2014年3月18日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(・ω・m)

あいすこーひー (プロフ) [2014年3月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、させてもらったっすwww
あ、素でいくけどいいか?wタメでいいのか解らないがタメでいくッ!←
えと、とりあえずよろしくなw

祐弥@平凡団長。 (プロフ) [2014年2月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、なwwww彼女にももらったし、学年・・・っていうか学校の人が
ほとんど知ってるから大丈夫だよwwwwwww
月曜www

祐弥@平凡団長。 (プロフ) [2014年2月14日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかそうか!月曜日じゃ遅いかwww

かえりんりん*・*:シンタロー厨 (プロフ) [2014年2月14日 16時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、いいんじゃ?wwwwww

祐弥@平凡団長。 (プロフ) [2014年2月14日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよな!別に大丈夫だよな!

かえりんりん*・*:シンタロー厨 (プロフ) [2014年2月14日 16時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!

祐弥@平凡団長。 (プロフ) [2014年2月14日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楓ちゃーん!!あーそーびーまーしょ!

森友シンタロー不足 (プロフ) [2014年2月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ?そうだけど?←

かえりんりん*・*:シンタロー厨 (プロフ) [2014年3月17日 4時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( о д о )

森友シンタロー不足 (プロフ) [2014年3月17日 7時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

かえりんりん*・*:シンタロー厨 (プロフ) [2014年3月17日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで草生やすのさ…
で?学校で言ってたシンタローの面白い小説って何?教えて~

森友シンタロー不足 (プロフ) [2014年3月17日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ…なんだっけ?ゴメン昨日さ卒業のことばっか考えてて忘れてた

かえりんりん*・*:シンタロー厨 (プロフ) [2014年3月18日 7時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かえりんりんさん♪お久です!!w←
遊びに来ましたぁっ(*`∀´*)ゞ

minto* (プロフ) [2014年2月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楓:いや、なんか上から目線で本当にごめん!
別に誤らなくていいから、こっちもなんかごめんな・・・
リア充爆ぜろとか別に言っても大丈夫だから。
オレだって言う事あるし・・・
ミント:いや、本当にいいよ。オレもなんかごめん
どっちも謝らなくていいから・・・
前言撤回していいか?
話すの嫌になったとか言って本当にごめん。
こんなこと言ったけどこれからもオレと話してくれますか?

祐弥@平凡団長。 (プロフ) [2014年3月19日 9時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうや》本当にゴメンね!全然話す!でも…リア充爆ぜろって言ったのはリア充うぜぇとかの意味じゃなくて尊敬とか羨ましいなぁと思ったからなんだけど…うん。ゴメンね!
ミント》ミントちゃんもゴメンね(;_;)

かえりんりん*・*:シンタロー厨 (プロフ) [2014年3月19日 10時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆で謝っても終わんないし、結論はこれからも仲良くってことで!!←
ごめん今時間ないんだww

minto* (プロフ) [2014年3月19日 13時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!仲良くしよーね?

かえりんりん*・*:シンタロー厨 (プロフ) [2014年3月20日 16時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楓:そっか・・・ごめんな
二人:了解、ありがとな、本当に・・・
じゃあ改めてこれからもよろしくな!

祐弥@平凡団長。 (プロフ) [2014年3月23日 11時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU