赤いコン狐のボード

赤いコン狐のプロフィール | 発言 (赤いコン狐の最後の書き込み: 「書き込み失礼します、...」 @透華のボード [2021年9月16日 15時] )
赤いコン狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コンちゃん、これからもよろしくねぇ~

セレーネー (プロフ) [2021年4月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るか「彼氏はおる」

セレーネー (プロフ) [2021年4月30日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藍希「え!?そうなん!?めっちゃええやん~!素敵やなぁ」

赤いコン狐 (プロフ) [2021年4月30日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るか「えへへ(*´∀`)♪彼氏もね、アイドルでわたしの事、全部大好きだって言ってくれたんやで!そう言ってくれる人はずっとおらんかったから嬉しかったわぁ」

セレーネー (プロフ) [2021年4月30日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藍希「ええなぁ、素敵やん!!めっちゃ幸せもんやな!」

赤いコン狐 (プロフ) [2021年4月30日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るか「うん、幸せ、勿論、藍希ちゃんにも会えて幸せやで?」

セレーネー (プロフ) [2021年4月30日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様!
お知らせです!!
なんと、次回作からコン(赤いコン狐)の協力者が参戦です!
しかもその協力者はコンの実の兄!?
以降協力者として登場しますので、現在名前考え中です。
名前が決定しましたら、是非覚えてあげてください。
そして、兄が考えたストーリーを僕がwrwrd!っぽくするという
兄の作品も出す予定です!
お楽しみに!!
これ見てる人おんの?

赤いコン狐 (プロフ) [2021年3月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU