まことのボード

まことのプロフィール | 発言 (まことの最後の書き込み: 「歌い手さんかぁ〜 私...」 @まことのボード [2017年2月21日 20時] )
まことのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桐生さんとの会話に間違えてコメント書いてごめんなさい。
あの後すぐに消したつもりが残ってたとは...。
ボードを間違えたんです。
本当にごめんなさい。

ユリエ (プロフ) [2017年2月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユリエさんのコメントになんかショックだったって書いてたから
私はよくわかりませんが…

まこと (プロフ) [2017年2月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?あ、あのコメントか。
歌い手さんの事ですよ。

ユリエ (プロフ) [2017年2月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

luzさんとなるせさんがキスした事でショックだったんですよ。
勘違いさせてすいません

ユリエ (プロフ) [2017年2月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手さんかぁ〜
私にはわからないんですけどw
いえいえ大丈夫ですよ〜♪♪

まこと (プロフ) [2017年2月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

ユリエ (プロフ) [2017年2月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっはろ〜♪♪
アニメ・漫画が好きです
というか2次元が好きです
好きなキャラは文ストの賢治くんです。

まこと (プロフ) [2017年2月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

趣味:妄想
ハマっているものは天下統一恋の乱でーす‼️2次元男子最高ぅ〜☆

まこと (プロフ) [2017年1月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU