もやし。のボード

もやし。のプロフィール | 発言 (もやし。の最後の書き込み: 「良かった良かった……...」 @もやし。のボード [2016年4月8日 2時] )
もやし。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

家から遠くの百貨店でワンピースのジグソーパズル見てて、弟と「どうせバルトロメオ単品のは無いよね」とか言ってたら近所のワングーに売っていて、思わず買ってしまったわ。

もやし。 (プロフ) [2015年1月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バルトロメオ、通称バルくん(呼んでるの私だけ)が可愛過ぎてかっこよ過ぎて素敵過ぎていい声過ぎて純情過ぎて面白過ぎて強過ぎてやばい。
守ってほし過ぎてお姫様抱っこされた過ぎてキスした過ぎて抱きつきた過ぎて「お前ぇのこと、俺のバリアで一生守ってやるべ(口調よく分かんない)」とか言われた過ぎて((ry

もやし。 (プロフ) [2015年1月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU