もやし。のボード

もやし。のプロフィール | 発言 (もやし。の最後の書き込み: 「良かった良かった……...」 @もやし。のボード [2016年4月8日 2時] )

メッセージ一覧

おはようございます!鞍馬です!やって来ちゃいました!さて、何から語りましょう?

鞍馬 (プロフ) [2016年4月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ジョジョ語りましょうやぁ………!(テンションおかしい)

もやし。 (プロフ) [2016年4月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よっしゃぁ!ではひとまず共通の暗殺チームについて語りましょう!(こっちもテンションおかしいwあと私7~11時まで塾や・・・・・)

鞍馬 (プロフ) [2016年4月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

暗チいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(((
あ、それじゃあ待ってますね!

もやし。 (プロフ) [2016年4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

暗チィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!(狂ったw)お待たせしてすみません!帰ってきました!明日から新学期とか・・・・・メローネ、頭いいなら代わりに行ってきてくれ、女装は好きなんじゃないのか?←

鞍馬 (プロフ) [2016年4月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

メローネの女装w腐の方向に想像が進みますw(^p^)

もやし。 (プロフ) [2016年4月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

腐の方向wwwでもチームの中で女装させたら似合うのはイルーゾォと案外ジェラートだったりしそうですねwwwww

鞍馬 (プロフ) [2016年4月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

兄貴も…………地味に……w(
マジオさんが1番似合わないのを熟知しつつそれでも女装させます(微笑)←

もやし。 (プロフ) [2016年4月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私が今書いてる小説が逆トリものなのですが・・・・・そこでやらせましょうか・・・www(
全員メイド服じゃぁぁぁぁぁぁ!!!←
こうなると兄貴とかイルーゾォは逃げそうですねww

鞍馬 (プロフ) [2016年4月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああいいんですかああああああ!?お願いします!見に行きますううう!!
兄貴にグレフルされてリーダーにメタリカされてギアッチョにホワイトアルバムされないように気を付けてw

もやし。 (プロフ) [2016年4月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

リョーカイ致しました!!書けたら連絡します!ギアッチョは・・・・・特別なのありますwwほかのも考えなければ!

鞍馬 (プロフ) [2016年4月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU