雪碑のボード

雪碑のプロフィール | 発言 (雪碑の最後の書き込み: 「土日更新出来ない……...」 @雪碑のボード [2018年5月29日 13時] )
雪碑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

土日更新出来ない……。
いや、やる気はあるんですけど5日間の疲れが凄いし気分は変わりまくるし最近はpixiv小説にも手を出したのでより一層趣味に拍車が……。
まあ、こんなこと言ってる暇あんなら更新しろって話ですね、はい……。

雪碑 (プロフ) [2018年5月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3/7に文ストの映画見ました・・・。
もう最高でした・・・。ネタバレになるので詳しいことは言えませんが、とにかく凄かった・・・CMで流れてた曲もカッコよくてもうテンションやべぇですわ。

雪碑 (プロフ) [2018年3月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近の白猫、ギャルゲー的なのばっかりだなぁ・・・・・・。
多分ほとんどの人達がカレンダーの製作とかで忙しいんだろうけど、そろそろ本編やってくれないかなぁ。
・・・どうでもいいけど、白猫が真面目なストーリーをやらないのは私の小説のせいなんじゃないかと思ったりするけど、そんなことないよね?

雪碑 (プロフ) [2017年6月17日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか・・・・・けど、今回のは結構いいやつ来ましたね!
特にゼロクロニクルのストーリーは本当に凄かったです!あれはsok以来の感動でした・・・・・・!
ただ、ガチャの方は未だに当たりませんけどね・・・・・・。

雪碑 (プロフ) [2017年7月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

王子来てくれたので今凱旋ガチャでマナちゃん
追ってる最中ですね、来ません←
それとクロニクルのテオが帝国の皇帝ではないかと
いう考察を見つけました!!両者とも足が速い
描写がされていたり、皇帝が白の民の末裔を
自称しているというのもあるので、信憑性は
かなり高いかと…!

フィオナ・K (プロフ) [2017年7月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も王子来ました!凱旋では目当てのキャラは来ませんでしたが、イロメロとブルーが来ました!
なるほど・・・それは盲点でした。
確かにテオ=皇帝というのもあり得そうですね。
シーマに至ってはキャトラではないかという考察もあるようですし。私的には、キャトラは始祖のルーンの何かではないかと思ってますが、どうなんでしょうか?

雪碑 (プロフ) [2017年8月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロのライターさんは本家白猫制作関係者が普通の二次創作物の影響でストーリーわイベント企画をやらなくなるというとは普通にまず無いですし有りえないと思います…

ハムレタス (プロフ) [2018年2月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね。ご意見ありがとうございます。

雪碑 (プロフ) [2018年2月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU