りみのボード

りみのプロフィール | 発言 (りみの最後の書き込み: 「あひるさーん!!おか...」 @りみのボード [2020年9月18日 20時] )
りみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも励ましのお言葉、ありがとうです~。
楽しんで頂けるよう、頑張ります!!

あひる☆ (プロフ) [2020年9月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あひるさーん!!おかえりさなぁい(^O^)
コメントにもお返事くれてたのに、こっちにもなんて…嬉しい!!!
いろいろな人がいるからね、悲しいけどそれも人間なんだなぁ。でも逆に大好きな人もたくさんいるから、それは忘れないでね。あひるさんのペースで続けてくれたら嬉しいです。

りみ (プロフ) [2020年9月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りみしゃん、4月5日のメッセージありがと~。
お返事しました~~(●´ω`●)
これからもよろしくね~♪

あひる☆ (プロフ) [2019年4月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU