優琴(ユキ)のボード

優琴(ユキ)のプロフィール | 発言 (優琴(ユキ)の最後の書き込み: 「御報告ありがとうござ...」 @優琴(ユキ)のボード [2022年1月14日 2時] )
優琴(ユキ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

優琴様、先日は私の作品の文章に対し、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
これにつきまして、報告をさせて頂きます。
熟考した結果、下記の通り言い回しを修正しました。
旧:「わかっとーへんふり……」
新:「分かってへんふり……」
三河弁の「分かってない」=「分かっとらん」が混ざってしまっていたかと思います。
また、ご提示頂いた「分からへん」は、自分自身に対して言う「分からない」のニュアンスと考えました。
その為、「分かっていないふり」=「分かってへんふり」を採用しました。
私が三河出身なので、神戸弁は記載間違い、誤字等多いかと思いますが、今回の様に広い心で見て頂けますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
「マドンナに狂愛されてる件」作者:ほうじ茶

ほうじ茶 (プロフ) [2021年12月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御報告ありがとうございます!
そうなんですね!💦
返信遅れてすいません!
占いツクールにまだ慣れてなくて💦
でも、ほんとにこの作品大好きなのでこれからも応援しています!
私も、ちゃんと調べた後にコメントをすることにします💦

優琴(ユキ) (プロフ) [2022年1月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU