アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「凄く遅れて大変申し訳...」 @アリスのボード [2018年10月15日 22時] )
アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!ブラッククローバーの小説を書かせて頂いてますそるてぃーです!パート2のほうでイラストコメント頂きましたのでお返事させていただきました(*´ω`*)お返事遅れて申し訳ございません(><)宜しければぜひイラストの方よろしくお願いします!

そるてぃー (プロフ) [2018年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えました!遅くなり大変申し訳ありませんでした、、、(*´;ェ;`*)

EMIKO (プロフ) [2019年2月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認遅れて申し訳ございません(><)
素敵なイラストありがとうございます!
ぜひ掲載させて頂きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします(*´ω`*)

そるてぃー (プロフ) [2019年3月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ❗こちらこそ描かせて頂きありがとうございました❗応援し続けます❗

EMIKO (プロフ) [2019年3月9日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反応遅くなってしまいすみません。素敵なイラスト、ありがとうございます!とても嬉しいです!よければ小説にイラスト載せてもいいですか?

Aosa (プロフ) [2018年8月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(* ´ ▽ ` *)こちらこそ描かせてえいただきありがとうございました!大丈夫です!むしろありがとうございます!

アリス (プロフ) [2018年8月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貼らせて頂きました!
感謝です(○´ω`)
よければ他の小説も(((ゲフンゲフン
本当にありがとうございました!

Aosa (プロフ) [2018年8月13日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/
↑こちらの方法もあります!
ちなみに、こちらは、画像をアップロードする方法(?)です、
まず、ファイルを選択して、自分の送りたい絵をそこに、、そしてアップロードボタンをおして、URLができたら、コピーして、はってもらう方法もありますが・・・

水仙 (プロフ) [2018年7月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご丁寧に説明ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)上の2つなんですが、、、
想像と違ったらすみません(*´;ェ;`*)

アリス (プロフ) [2018年7月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、描いてくれてとても、嬉しいです!逆に、こうゆうの期待してました←それより、上手いですね!私が、、、小六が描いた絵なんて…ウッ,グス(ノ_・,)←
でも、ありがとうございます!

水仙 (プロフ) [2018年7月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!こちらこそ描かせていただきありがとうございました!!水仙さんの絵も可愛くてかっこよくて好きです!!

アリス (プロフ) [2018年7月22日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントで長話も、アレなんで…ボードに来ちゃいました!
えーと、わたしのやり方ですが…
https://uranai.nosv.org/bbs/img/
↑のところに飛んでもらいます…
そして、そこに飛んでもらったら、
青いURL(img@uranai.nosv.org.)があると思います。
そして、また、飛んでもらうと…
メールの画面になると思います。
そこで、
自分の送りたい絵(描いたら絵なら、写真をとって、保存してから)を
そこに選らんで(貼って)送ります。
そして、2~5分ほどでhttps://uranai.nosv.org/bbs/img/この、画面に自分の送った絵がはってあると思います。
そっから、先、あとは私に任せてくれればと…
あくまでも、これはメール投稿のやり方です!参考にしてくれればと…

水仙 (プロフ) [2018年7月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/
↑このURLをコピーして検索してもらったらリンクに飛べます。
①ファイルを選択っていうボタンを押して、送りたい画像を選択
②アップロードボタンを押せば、送りたい画像のURLが発行される
③そのURLをコピーしてこちらのボードか「零尾の少年」のコメント欄に貼り付けてもらえたら確認できます!

ゆん (プロフ) [2018年6月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/3/a/e3aaa13a831773932adde92680ccb32f.jpg
これでよろしいですかね?

アリス (プロフ) [2018年7月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあ〜ありがとうございます!!
作品内で紹介させて頂いても宜しいですか?

ゆん (プロフ) [2018年7月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい‼こちらこそ描かせていただきありがとうございました!!

アリス (プロフ) [2018年7月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリスさん、どうもです。
イラストはここからURLを送ってくれると助かります。

ㅤㅤ (プロフ) [2018年6月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト描けました。遅くなりすみません。URLの張り方が分からないのですが、、、

アリス (プロフ) [2018年7月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説などから写真のURLをだして…
なんて言えばいいんだろ
詳しくはGoogleで!(((逃

ㅤㅤ (プロフ) [2018年7月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリスさん、こんばんは。
この度は、私達は、お姉ちゃんのように世界に羽ばたきます!【アイカツスターズ!】【合作】の作品のイラスト申請を、ありがとうございます。
送り方なんですが、
例えば、↑の作品のURLを貼る時…
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/9/e/b9e9933bf0c0dbc8beef34c068bc19e0.png
をします!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それだけです!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月4日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご説明ありがとうございました!
描けました!遅くなり大変申し訳ありませんでした、、、(*´;ェ;`*)

EMIKO (プロフ) [2019年2月17日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリスさんこんにちは!
ヴィンスモークの長男くんの作者です!
イラストのことなんですが、初心者で画像の貼り方など詳しくは分からないので、ちょっと調べてみますね!
ご迷惑をかけて申し訳ありません....!!

リン (プロフ) [2018年1月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄く遅れて大変申し訳ありませんでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
描けました。想像と違ったらすみません(*´;ェ;`*)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/2/d/72d10287b635feae61b6ba004076ec66.jpg

アリス (プロフ) [2018年10月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU