カノンのボード

カノンのプロフィール | 発言 (カノンの最後の書き込み: 「(*`・ω・)ゞ」 @カノンのボード [2018年10月20日 9時] )
カノンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
ただ、本当に申し訳ないのですが
昔別アカでうらつく 友達の間で少しいざこざがございまして、うらつく 内の友達はリア友だけに限らせていただいております。また、私のボードに遊びに来ていただければ、こちらもおはなしさせていただきたいと思っているので、なにとぞよろしくお願いします
…長文失礼しましたァァ!!

満月 (プロフ) [2018年10月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

してきたぞー!!貼れた!!!
画力よこせ!!!!!!

満月 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カノン!個人情報っつーか諸々の事情で最後のコメだけ消してくれないか…?
すまん!なんか個人的にまずい気がするんだ…

満月 (プロフ) [2018年10月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*`・ω・)ゞ

カノン (プロフ) [2018年10月20日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*`・ω・)ゞ

カノン (プロフ) [2018年10月20日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アザース!!

満月 (プロフ) [2018年10月20日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU