+1のボード

+1のプロフィール | 発言 (+1の最後の書き込み: 「ご回答ありがとうござ...」 @雀のボード [2021年7月31日 22時] )

メッセージ一覧

遅くなってすみません。失礼します。
終演の花園の関係の件でやってまいりました〜。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらのボードに来ていただきありがとうございます!
また、関係OKもありがとうございます…!
うちの樹と真尋くんとの関係について、私の提案と想像を書かせていただきますね。長文になり読みにくいかもしれません、すみません…!

はじめに、樹は喋るのが好きですし、真尋くんもコミュ力が高いということですので、その部分も相まってたくさんお話するのではないかと思いました。私のイメージだと真尋くんは聞き上手な感じがするので、樹のマシンガントークに火をつけてくれたらかわいいなと思いました。
蒼空様のご判断によりますが、クラスで休み時間にお話ししたり、ご飯を一緒に食べる仲というのはどうでしょうか…!真尋くんの天然さやお人好しさを横で注意する樹、樹の喧嘩を買ってしまうところを止め、また授業中寝てしまった樹を起こしてくれる真尋くん。それを想像して止まりません…。そして、たまにですが天体観測する真尋くんを横で寝転びながらぼーっと見る樹を妄想しました。くだらないことを話しながらも2人一緒にずっと喋っていて欲しいです。

今私が考えているのはこんな感じです。解釈違いや蒼空様からの提案などがあれば遠慮なく教えてください…!お時間ある時に見ていただけたら幸いです。

+1 (プロフ) [2020年11月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってすみません。
想像して可愛さに悶えました!!素晴らしい提案をありがとうございます。解釈一致です。
休み時間にお話したりとかお昼ご飯を一緒に食べたりするような仲、いいと思います!どれだけ一緒にいて、どれだけ喋ってても話題の尽きない2人はきっと居ます。日常の些細な、他の人からしてみれば『なんでもない事』みたいな話で永遠に盛り上がってほしいですね…。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、2人ともずっと喋り続けていてほしいです(笑)
2人一緒にいれば時間も一瞬で過ぎていきそうです。
呼び方は「真尋」と呼び捨てで大丈夫でしょうか。
蒼空様から追加などがなければ、こちらの案でCSに追加しても大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2020年11月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、呼び方及びCS追加について特に問題はありません。こちらからも「樹」と呼び捨てで宜しいでしょうか……?
*
それと少々ズレてしまうのですが、折角関係を結んでいただけたので樹くんを現在作成している派生作品の方で登場させたいと思っておりまして。無理ならば断って頂いても構わないのでご検討下さると幸いです。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらも呼び方大丈夫です!ではこんな感じで追加させていただきます。
追加した際にはまたご連絡しますので、勘違いなどがないか確認していただけたら幸いです。
はちゃめちゃ素敵な関係が組めて嬉しいです。ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

おお!是非お願い致します!断る理由がありません…!光の速さで見に行かせていただきます!
こちらも昨日から作成させていただいているのですが、是非真尋くん登場させてもよろしいでしょうか…!

+1 (プロフ) [2020年11月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

追加完了しました!ほぼこのボードでお話ししたものですが、ご確認お願い致します…!

+1 (プロフ) [2020年11月28日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました!問題なしです!よければこちらの方も確認をお願い致します。若干加筆した部分があるのでおかしいところがあれば教えて下さると嬉しいです。
*
ありがとうございます。更新頑張ります……!
うわあ是非!!お願いします!ハチャメチャに嬉しいです!

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも確認いたしました!素敵な関係ありがとうございます…!
今後ともよろしくお願いいたします!

+1 (プロフ) [2020年11月29日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!今後もよろしくお願い致します。

蒼空☕ (プロフ) [2020年11月29日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU