Maryのボード

Maryのプロフィール | 発言 (Maryの最後の書き込み: 「チョラたぁん!交換日...」 @Maryのボード [2012年10月6日 22時] )
Maryのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あんにょん!チョラです♪♪
プロフ拝見させていただきました(o^^o)
性格、好きなテレビ番組、嫌いなもの等、一緒です(笑)
なんだか似てるなぁと思って、書き込みをさせていただきました★☆
数学の小テストは、無事終わりましたか?(笑)

チョラ (プロフ) [2012年5月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まりたぁぁぁぁぁん!!!!!私こそ、お返事めちゃめちゃ遅くなって本当にごめんねぇ!!!(´;ω;`)((涙涙
夜這いは萌えるよね…(//ω//)知らない間に あんなこと こんなこと されるなんて…///// ドキドキだぁい!!///ww
ドンへは皆の彼氏だもんね(●´mn`●)えるぷに、彼氏無しのヨジャは いないのだぁ♪♪← ドンへ!!私の彼氏で いてくれて ありがとう!!←ww
可愛いぃまりたん(●´mn`●)♪♪ぽっぽ したi((殴ww
ソリソリのシウォンの歌声は反則だぁ~///// きゅんって する(ノω`///)←
お馬たんww(笑)(>∀<)次に逢えるのが楽しみだねぇ( *´ω`* )♪♪
私も最近キュヒョンが好きで、キュヒョンを見てはニヤニヤしてるww(笑)周りの方々に、もっと頭おかしくなったなって言われるように なっちゃった…(>Д<。)ww
ブレイク目指すぞぉ!!♪♪←
まりたん…!(◎_◎)シウォンに何をするつもりで…!(笑)私もキュヒョンの上 乗りたいなぁ(●´mn`●)←((ww
チョラは、ドンへかウクぽよと結婚したいなぁ♪♪甘々生活 送るんだぁい!!(>ω<♪)ww
次のSSのライブグッズにでも なってほしいなぁ…> < そしたら迷わず買う!!ww(笑)
可愛いの~っ(●´mn`●)可愛過ぎて、他に持って かれそうか心配だぃ…(´;ω;`)←ww チョラは可愛くないよぅ(ノω`*)壊れちゃったら大変だぁい!!すぐに助けに行かなきゃ!!(◎_◎;)(笑)
ありがとうぅ!!(>ω<*)チョラ嬉しいよぅ(●´mn`●)まりたんこそ、チョラのチェゴチング!!☆☆サランへぇ~/////
まりたん、チョラと えるぷチングとの交換日記に入らない??♪♪

チョラ (プロフ) [2012年9月8日 22時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん!!!全然!
夜這いねぇ・・・//シウォンにされたいよ←
うん!えるぷ皆リア充!いぇーい^^
可愛いちょらたん♪♪ぽっぽ^^
反則ですね~いやああああ//ってなるよん><
早く会いたいぃ・・・軽くシック(笑)
ぎゅったん・・・w私ウォンキュ信者(笑)w
ぎゅの上とかぁ~~//いいね~ww
ドンへ甘すぎる~~//ウクたんも~!幸せにしてくれそ~^^
私はやっぱシウォンだなッ!シウォンしか考えられないし(笑)あ、ぎゅでもいいやww
SSのライブグッズ・・・!それいい!!売り切れそうだね(汗)
助けに来て~ピーターパ~ン(笑)
きゃふん(≧∀≦)ちぇごちんぐ!のむのむさらんへ!!
いいのッ!?入りたいです!!

Mary (プロフ) [2012年9月15日 19時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まりたん優しいぃ(●´mn`●)ありがとうぅ♪♪大好きっ( ノω`*)←
夜這いドキドキだよねぇ( ノω///)私もギュに されたいよ←(´・ω・`)ww
ドンへが彼氏なんてリア充過ぎるっ(>ω<☆)いぇーい(>∀<♪)←
可愛くない ちょらたん(>Д<。)←ww わぁい まりたん ぽっぽ(●´mn`●)ww
あの方の歌い方 妖艶ですよね(> <///)まりたんが溺愛する気持ちも すっごい分かるよぅ( ノω///)
し、シック??!((((;゚Д゚)))))))まりたん、大丈夫??(´;ω;`)
ウォンキュ良いね♪♪そしたら私はキュへかな(●´mn`●)ww
それか上に跨いで くれぇぇ!!ww←変態野郎ww
ドンへと結婚したら、毎日いちゃいちゃだぁい(>ω<*)←ww ウギたんの料理、毎日食べれる(●´mn`●)← 絶対毎日はっぴぃだよね~♪♪
まりたんは、シウォンと結婚するのだっ( ノω`*)♪♪2人で、幸せライフ送ってね^^♪♪ギュは、まりたんの愛じn((おいwwwww
リクエストしたいなぁ(●´mn`●)即 売り切れだね(> <。)よし!ネットで受け付け開始直で頼もう!!(`・ω・´)←
ピーターパンww(>∀<)スーパーマンならぬ??(笑)ww
きゅぴん( ノω`*)← 私もサランへぇ~♪♪まりたん逢いたいヽ(;ω;)ノ←
ほんと??!入って入ってぇ~(●´mn`●)チョラの作成リストに入ってるはずだから、検索してもらっても良いかな??(・・?)そしたら日記の方でコメちょうだぁ~い♪♪レスでパスワード通知します(o^^o)

チョラ (プロフ) [2012年9月29日 12時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョラたぁん!交換日記のほうにコメしました~~~♪
よろしくねん^^
まりたん優しくなぁい、ただの変態←
夜這い・・・フフフ←
どんへ~~~ちょっと遊ばれたいかも~笑 ドMだねww
ちょらたん可愛すぎありえないw
分かる?分かるよね!w
ウォンキュ最高萌え萌え萌えww
ぎゃあああ上に跨いでもらったら私死ぬッ!
いちゃいちゃしたぁぁい!どんへぇぇぇぇ← 一度でいいから食べたいわぁ・・・
シウォンと結婚するッ!うん・・・はぁぁぁぁシウォンと結婚式・・・きゃあああああ///
頼まなくちゃ!絶対欲しいもん!
スーパーマンならぬピーターパン笑
会いたいねぇ~~~さらんへちょあへ笑

Mary (プロフ) [2012年10月6日 22時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうぅ(●´mn`●)♪♪嬉
ただの変態はチョラだよぅ( ノω`*)← まりたん優しいもんっ((ぎゅーっ♪♪
夜這いは妄想が膨らみますなψ(`∇´)ψにゃは((←
ドンへだったら何されても全然構わない( ノω///)照((←ww チョラ ドM(●´mn`●)←ww
チョラたんキモ過ぎて有り得ない(´・ω・`)ww←
分かる分かる!!(> < )私シウォンのスマイルが凄く好き(●´mn`●)照
ウォンキュと言えば、SSで歌ったWayの時のラブラブショット、映像に残ってるよねww(>ω<♪)
心臓破裂しちゃうよぅ!!ww それで ほっぺを撫でて貰いたい…/////←
ドンへと いちゃいちゃ出来たら幸せ過ぎる(●´mn`●)♪♪嬉 ウクたん特製のハンバーグ食べたいなぁ…( ノω`*)←
結婚してっ!!♪♪そして式にチョラを招待しt((図々しいwwwww シウォン、まりたんを絶対幸せに してくれる(o^^o)
予備に5個くらい頼んでおこうかな!(`・ω・´)←
絶対すぐ無くなっちゃう> <((汗
そこスーパーマンに しようよww(笑)(>ω<♪)シウォンが迎えに来て くれるぞっ(>ω<///)
逢いたいよぅヽ(;ω;)ノ だって一緒に お買い物するのチョラの夢だもん♪♪←チョラも、まりたんチョア サランへぇ(●´mn`●)照

チョラ (プロフ) [2012年10月6日 23時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日、数学の小テスト~~~~((泣
どーすればいーのーww

Mary (プロフ) [2012年4月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

。。。

Mary (プロフ) [2012年4月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU