えじのボード

えじのプロフィール | 発言 (えじの最後の書き込み: 「お知らせ 明日から漁...」 @えじのボード [2018年7月31日 2時] )
えじのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お知らせ
明日から漁村なので更新ができません!!
地引き網楽しみだな~
それと、バステンさんお誕生日おめでとうございます!!
本当に実況者に出会えてよかった!!

えじ (プロフ) [2018年7月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせです‼
実況者と王様ゲームだよを実況者、歌い手と王様ゲームだよに変更になりました‼
小説は今日更新予定なので待っててください(待たなくてもいいです)

えじ (プロフ) [2018年5月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと、すいません。
更新遅くなるかも…リアルが忙しいんですよ
受験くるなぁぁぁぁぁぁ‼
勉強したくなぁぁぁい‼
私立中学校だからそのまま高校に行けるけど…
将来の夢の為に東北の方に行かなきゃいけないから頑張る‼

えじ (プロフ) [2018年4月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU