@鬼 zm推しのボード

@鬼 zm推しのプロフィール | 発言 (@鬼 zm推しの最後の書き込み: 「◇(ruby:鳥井:...」 @@鬼 zm推しのボード [2023年6月1日 16時] )

メッセージ一覧

ちわ…一応できやした。

ナナ(咲海) (プロフ) [2022年3月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ!どんなやつ~

@鬼 zm推し (プロフ) [2022年3月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしてるうちに性格もひねくれ
入院してるうちに席替え終わてて

人も離れて趣味を独り占め
幾日すぎてもあの席空いてる

横にいるJKのスカート短ぇ…
隣のクラスの平均点高ぇ…(テスト的なw)

一方俺の方は小4からかけてるメガネ
一方俺達は4月から高すぎる友情

今絶対「陰キャだな」って思ったろお前?!
頭絶対「イッてんな」って思ったろ?!違ぇ!

そうです私は何しても一生陰キャで
どうやら俺達何しても一生ズッ友。

キャラメル、マシュマロ、いちご飴
頼れる、イケメン、テス満点(テストじゃ入らん)

これ全部可愛い女の子の夢
これ全部憧れ皆の夢

でも私がガチるのゲーム (APEX)
でも俺達ガチったダンス(これ)


女の子に憧れて早18年…
このダンスはじめて早数年…(わからんかったんで…w)

ちなみに彼氏いない歴も18年
ちなみに俺らが生まれて14年(だよね?違ったら変えてw)

ぶっちゃけ恋愛には興味無いね
ぶっちゃけ親友には興味無いね
(親友って言葉に興味がないという意味)
(既に皆友達だから親友はいらん的な)
(伝わってくれw)

「強がってんなぁ」って今思ったろお前?!
「嘘ついてんなぁ」って今思った奴いる?!


そりゃそうだろ俺だって可愛くなりてんだって!
そりゃいねえだろだって仲良くなりてんだって!

憧れてるキラキラした世界
憧れてたみんなそろう世界

何から始めるのが正解…?
何から話すのが正解…?

とりあえず洋服とメイク道具…?
とりあえずおかえりと伝えてみるよ…?

ナナ(咲海) (プロフ) [2022年3月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

甘いもの嫌い (嘘)
ピンクも嫌い (ほんとは好き)
イベントで規則破るJKも嫌い (仲間に混ぜて)
先生たち可哀想〜(笑)

↑のとこ思いつきませんでした……;;

ナナ(咲海) (プロフ) [2022年3月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どう?

ナナ(咲海) (プロフ) [2022年3月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

上が元、下が俺の作ったやつ。

ナナ(咲海) (プロフ) [2022年3月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いなぁ‥
夜、歌ってみよ←。私も一応作ったから明日友達に提案してみよ。
(私は断然君の作ったやつ歌う気だよ☆←)

@鬼 zm推し (プロフ) [2022年3月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じであってた?大丈夫?w

ナナ(咲海) (プロフ) [2022年3月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめてあてはめ系やったけど案外楽しかったわwありがとうなぁ〜!!
(知らん曲やったから最初焦ったけど知らん曲やから先入観なく行けたってのはあるね)

ナナ(咲海) (プロフ) [2022年3月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、コピーしてなかったからもう一回送ってもらえる?w←
まさか消すとは思ってなかったw

@鬼 zm推し (プロフ) [2022年3月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしてるうちに性格もひねくれ
入院してるうちに席替え終わてて
人も離れて趣味を独り占め
幾日すぎてもあの席空いてる
横にいるJKのスカート短ぇ…
隣のクラスの平均点高ぇ…(テスト的なw)
一方俺の方は小4からかけてるメガネ
一方俺達は4月から高すぎる友情
今絶対「陰キャだな」って思ったろお前?!
頭絶対「イッてんな」って思ったろ?!違ぇ!
そうです私は何しても一生陰キャで(泣)
どうやら俺達何しても一生ズッ友。
キャラメルマシュマロいちご飴
頼れる、イケメン、テス満点(テストじゃ入らん)
これ全部可愛い女の子の夢
これ全部憧れ皆の夢
でも私がガチるのゲーム (APEX)
でも俺達ガチったダンス(これ)
女の子に憧れて早18年…
このダンスはじめて早数年…(www)
ちなみに彼氏いない歴も18年
ちなみに俺らが生まれて14年
ぶっちゃけ恋愛には興味無いね
ぶっちゃけ親友には興味無いね
(親友って言葉に興味がないという意味)
(既に皆友達だから親友はいらん的な)
(伝わってくれw)
「強がってんなぁ」って今思ったろお前?!
「嘘ついてんなぁ」って今思った奴いる?!
そりゃそうだろ俺だって可愛くなりてんだって!
そりゃいねえだろだって仲良くなりてんだって!
憧れてるキラキラした世界
憧れてたみんなそろう世界
何から始めるのが正解…?
何から話すのが正解…?
とりあえず洋服とメイク道具…?
とりあえずおかえりと伝えてみるよ…?
いや俺も消えて焦ってて。
あれ?消されたんかと思ったんやけど俺かな?わかんないw

ナナ(咲海) (プロフ) [2022年3月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU