わにとゆず@研磨がかわいすぎて辛いのボード

わにとゆず@研磨がかわいすぎて辛いのプロフィール | 発言 (わにとゆず@研磨がかわいすぎて辛いの最後の書き込み: 「そうですか…。 言い...」 @わにとゆず@研磨がかわいすぎて辛いのボード [2023年9月3日 7時] )
わにとゆず@研磨がかわいすぎて辛いのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。
そして初めまして八雲留花です!
姉のまあやの事なんですけど…。
大変いいにくいんですが…。
まあやは自〇してしまいました…。
多分荒らしの事だと思います…。
実はまあや、rainaさんとは今はないけどネッ友雑談部屋でアカリって名前でrainaさんと仲良く喋ったりしてました…。
だからrainaさんとか同じ文アルファンメンバーに言って欲しいんです。
姉が亡くなったこと、自〇する前にrainaさん達の事大好き、今までありがとうって言った後に自〇した事…。
長文失礼しました。あとわにゆずさんと仲良くなりたいです()

三番目 (プロフ) [2023年9月3日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…。
言いづらい事を言ってもらって申し訳ないです。
わかりました。言っておきます。

あ、全然大丈夫ですよ!
私も仲良くなりたいです!

わにとゆず@研磨がかわいすぎて辛い (プロフ) [2023年9月3日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…。

三番目 (プロフ) [2023年9月3日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イグニスだよ〜。
友達申請送ってみたよ!
前はしてなかったからね。
改めてよろしく、わにゆず!

白井直 (プロフ) [2023年8月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめん消した。

白井直 (プロフ) [2023年8月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー、オッケー!

わにとゆず@研磨がかわいすぎて辛い (プロフ) [2023年8月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて、これからもよろしく!

白井直 (プロフ) [2023年8月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからもよろしく!!

わにとゆず@研磨がかわいすぎて辛い (プロフ) [2023年8月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずちゃん、文アルファン、集合!の
続編作ったから、来て。
パスワードは変えてないよ。

白井直 (プロフ) [2023年9月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここに日記書いても良き?

わにとゆず@研磨がかわいすぎて辛い (プロフ) [2023年6月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU