いちるのボード

いちるのプロフィール | 発言 (いちるの最後の書き込み: 「じゃあ、できる? L...」 @ [2013年6月24日 22時] )

メッセージ一覧

私は誰でしょう?(*^ ^*)ヒントはアイドルが○○に!に掲載。

神威紅凜 (プロフ) [2012年10月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

優希だね!簡単だよ(笑

いちる (プロフ) [2012年10月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今の取り消し!凜華だ!

いちる (プロフ) [2012年10月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

YES☆

神威紅凜 (プロフ) [2012年10月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どうかした?

いちる (プロフ) [2012年10月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

What?おー、そうだ。彼氏がほぼ出来た状態。最近あんま会えないけど(^_^)vあと、このことはウチがOKするまでみんなに言わんといて。(今言うとマズイ気がする;;)

神威紅凜 (プロフ) [2012年10月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

明後日から4連休だぁ♪創立記念とかキリスト教なんとか&土日で。まぁ、どうせ日報抄しとるけど(^^ゞ←その子がよく使う顔文字→ (。-∀-)

神威紅凜 (プロフ) [2012年10月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぢ!!!!凜華に彼氏が!ウチは、彼氏なんてできる訳がないさ~(涙
皆にまぁかわいいって言われるんだけど、ウチはブサイクって思ってるからかわいいとか、ありえない!
今は、先輩に片思いちゅー☆
仮彼氏作ろうかな(笑

いちる (プロフ) [2012年10月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ウチ女子校なのにね;;卒業のときみんなで「絶対彼氏できなさそう」ていうてたよね;;

神威紅凜 (プロフ) [2012年11月1日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんww
凜華に負けるなんて思いもしなかったww
やっぱり、ブサイクだから彼氏できないんだわww

いちる (プロフ) [2012年11月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいやいやいや……いっちゃんのほうが可愛いよ!?o(><=><)o

神威紅凜 (プロフ) [2012年11月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU