冬華のボード

冬華のプロフィール | 発言 (冬華の最後の書き込み: 「大丈夫! たまに来て...」 @ [2017年8月19日 3時] )

メッセージ一覧

どうもです( *`ω´)
この前は、リボーン×黒子のバスケの作品にコメントをしていただき、ありがとうございました!
感謝で胸がいっぱいです♪(´ε` )
冬華さんの作品も読みました!面白かったです( *`ω´)
ありがとうございました!
更新頑張ってくださいね♪( ´▽`)

梓(雪猫) (プロフ) [2013年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはっ(´∀`)
わふっ!読んでくださったんですかっ!?
あんな大量にある中から選んで!?
ちなみに何を読んでくださったんですか?
ありがとうございます!!!
はい、頑張ります!!
梓♪さんも頑張ってください!

冬華 (プロフ) [2013年2月23日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

冬華も更新頑張れ( *`ω´)
私は今から黄瀬っちのやつを読みに行くぜ☆

梓(雪猫) (プロフ) [2013年2月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

が、頑張る…。
梓♪、頑張って最新まで辿り着いてね…

冬華 (プロフ) [2013年2月25日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

頑張る( *`ω´)
大丈夫!最後まで行ける!半分ぐらいは来た!
フレンド登録ありがと~♪( ´▽`)

梓(雪猫) (プロフ) [2013年2月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、お疲れ…。
いえいえー(´∀`)

冬華 (プロフ) [2013年2月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今日中には厳しいかもねw
Part3は終わらせたいとこなんだけど。

梓(雪猫) (プロフ) [2013年2月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だから言ったじゃん、今日はムリだと思うよって(´∀`;)
まぁ、頑張って(`∀´)b

冬華 (プロフ) [2013年2月25日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

確かにムリだったね(笑www
作者の言う事は信じるもんだ( *`ω´)
頑張りまーす♪( ´▽`)

梓(雪猫) (プロフ) [2013年2月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一応作者だからね(´∀`;)
駄作者だけど(苦笑)
あ、でもね一日で4Part分くらいよんだことはあるよwww

冬華 (プロフ) [2013年2月25日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

駄作者なんかじゃないよ!
一日で4!?
すごくない?それ?
私は読むのは早いけど、更新は劇遅w

梓(雪猫) (プロフ) [2013年2月26日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU