問題児+普通=私[叶汰]のボード

問題児+普通=私[叶汰]のプロフィール | 発言 (問題児+普通=私[叶汰]の最後の書き込み: 「今週はやばすぎだよね...」 @問題児+普通=私[叶汰]のボード [2013年6月5日 0時] )

メッセージ一覧

いつも見させてもらってる或斗♪デス。
此処に来さしてもらいました。

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年4月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!いつも見て頂いてありがとうございます*

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とてもいい作品なんで才能が羨ましいです。

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年4月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや、全然駄作品ですよ…;
漢字の変換ミス多いし…、言葉変だし…;
もっと評価されるように才能つけたいですね…orz

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないですよ。
オレのダメダメ作品より何千倍もいいですよ。
海賊王のやつなんて母親になったとこ感動しましたからね。

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年4月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと言ってくれるのは或斗さんだけですよアセアセ
おおおおお、そんな感想頂けてありがたいです!!
私も当初お母さんにする予定はなかったのですが…流れですね←

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれよかったですよ!!
オレも最初はびっくりでした。でも、すごい感動で、よかったです!!
もしよろしければお友達になっていただけませんか?

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年4月25日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます>//<
感動なんて、ありがたいお言葉…!!本当に感謝です!!
あ、是非!!大歓迎です、よろしくお願いいたします*

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

申請させていただきました。

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年4月26日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅れちゃってごめんなさい…;
申請感謝です*これからもよろしくお願いします!

問題児+普通=私[叶汰] (プロフ) [2013年4月26日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU