杏璃のボード

杏璃のプロフィール | 発言 (杏璃の最後の書き込み: 「はじめまして.こんば...」 @杏璃のボード [2016年1月22日 0時] )

メッセージ一覧

杏璃さん、こんばんは☆ 智担のmegu.と申します。『雨降りのワルツ』の穏やかさがものすごく私のツボで、以来『ダメンズ』『明日、君に…』も読ませていただいていますよ。智くん同様、穏やかで優しく温かい杏璃さんの綴り方が大好きで、あなたより随分おばちゃんの私ですが、読むたびに癒していただいております。( ´-`)
これからも充実したツクールライフと学生生活を送られますよう、密かに祈っております。時節柄、ご自愛くださいね~。

megu. (プロフ) [2016年1月22日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はじめまして.こんばんは!megu.さん
メッセージありがとうございます♪私の作品を好きだと言ってくれる方がいらっしゃるのはとても嬉しいです!元気がでました笑"私もmegu.さんの嬉しいお言葉に癒されました!!これからもゆるーく続けていきたいと思っているので一緒に遊んでくださいませ!
megu.さんもお体に気を付けてお過ごしてくださいね^^ありがとうございました!

杏璃 (プロフ) [2016年1月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU