大一大万佐吉のボード

大一大万佐吉のプロフィール | 発言 (大一大万佐吉の最後の書き込み: @大一大万佐吉のボード [2017年6月8日 22時] )

メッセージ一覧

佐吉ー遊びに来たよ!←

劇団2人 (プロフ) [2015年10月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おーーーーーーーーーーーーーーーい!

劇団2人 (プロフ) [2015年10月20日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー!トロさんごめん!ずっとボード見れんかったよ…。
えっ、えっ?なんで見れているんだ…?wちょっと同様…w
これからは話せるから話したいんだぞ!因みに反対意見は認めないんだぞ☆
(謎のアメリカ化w)

大一大万佐吉 (プロフ) [2017年4月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそ返信遅れてごめんよ…(´・ω・`)
僕も佐吉さんと話したかったんだぁー
佐吉さんはやっぱりフランス君が好きなの?(^し^)f
(便乗して謎のロシア化w)

劇団2人 (プロフ) [2017年5月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

メールとかだとあんま話せないからね…占ツクに感謝!笑
あいやー露国怖いあるなぁ…(何故に中国さんなんだ…w)
そうだよん。お兄さん愛好家だよ(((
ヘタリアさんの小説出したいくらいだよ(更新遅いけどねー笑)
ドーヴァーコンビかなーやっぱ…
味覚音痴と悪友も大好きだけどね!笑
かn…トロさんは何コンビが好きー?
好茶組とかかな…「予想」

大一大万佐吉 (プロフ) [2017年5月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉーっ!小説書いたら見に行くわ!
好きなコンビはDK組とか親分子分とか色々なぁ
結構スイスさんとか蘭兄さんも好きなんだよ
ふそそそそそそ~(*´ワ`*)

劇団2人 (プロフ) [2017年5月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんねー!テストの勉強してて見れんかった(謝罪)m(_ _)m
今度学校で土下座するから許して(((
分かるわ〜親分子分可愛いよね!
まるかいてロンドの2人が大好きやで笑
ちびロマが可愛すぎる!笑
ん…?ケチな人が二人もいるぞw
スイスさんはエーデルワイスコンビが好きかなぁ…(これもケチだw)

大一大万佐吉 (プロフ) [2017年5月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方こそ何か急かす感じで言っちゃってごめんね<(_ _)>
ちびロマ可愛いよね~(既にツンデレ要素あるしw)
スイスとバサラの謙信様の中の人同じだからヤバい悶える( *´艸`)
最近社会の授業中ニヤケが止まらないw
楽しすぎるw(ΦωΦ)

劇団2人 (プロフ) [2017年5月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

早速、即レスするんだな笑
ね!ツンデレやばす。ヘタリアは多いよねー(眉毛とか英国紳士とか変態生徒会長とか…)
え!?同じなの!?マジか…
今TSUTAYAでアニメ全話借りてるから、スイスの声聞いてこよっと笑
それね!もうヤバイよね。勝手にトマト箱の妖精とか木の枝ラクラク国境越えしたムキムキとか、Uボートとか小型化してたよなぁ…とか頭の中がヘタリアだったわ笑(だからマスクは必須なんだな)
今日の更衣室であご(えみさん)とトロさんがww1について話してたから、混ざりたかったわ…(えびが居たからね…話しかけにくかったよ…)
今度休み時間行こっかな笑
うちは大体社会が終わった次の10分休みにB組であご氏と語ってるから、多分廊下にいると思うよ笑

大一大万佐吉 (プロフ) [2017年5月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ、めっちゃ長くなったw

大一大万佐吉 (プロフ) [2017年5月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU