色鳥のボード

色鳥のプロフィール | 発言 (色鳥の最後の書き込み: 「久しぶり〜 なんでも...」 @Mahta〚色彩〛のボード [2019年12月10日 19時] )

メッセージ一覧

はじめましてててててて!!!!!蜘蛛の糸で、コメントさせていただいた、ささまめ。と申します!!!!
猫安ちゃん描けましたのでお納めください〜!!!!!!!!!
拙い絵ですが……(泣き崩れる絵文字)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/0/8/50820f3edc048737d85e8f6020ce5166.png

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

猫安ちゃんめっちゃ美人(咽び泣く絵文字)
えっまってむり…かわよ……
謹んでお受け取りしますね!(土下座)
あの、めちゃくちゃ厚かましいお願いで恐縮なんですけど、「蜘蛛の糸」でこちらの絵を紹介させていただいてもよろしいでしょうか???

色鳥 (プロフ) [2019年8月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!!!!!!そんな…こんな絵で良ければ…!!!!!!!!!!!
これからもお話の方楽しみに全裸待機しています!!!!!!(喜びの舞)

ささまめ。 (プロフ) [2019年8月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU