艦那のボード

艦那のプロフィール | 発言 (艦那の最後の書き込み: 「ひーまーだー」 @艦那のボード [2019年1月25日 9時] )
艦那のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひーまーだー

艦那 (プロフ) [2019年1月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだ、宝石商さん!
台風大丈夫でしたか?
私はこの間天気予報見たら私の地元らへんに
台風がほぼ直撃していまして…。Σ(゚Д゚)
寝てる時家の窓ガラス割れるんじゃないかレベルで
めっちゃ強い台風がビューっと吹いてきて地面が揺れました(゜o゜)
そんでもって翌日私の地元の私の住んでる地域だけ
停電して休校になりやがりました。
んで、昼になっても電気が復旧しない!!
そう思ってパソコンの前で死んでたら
これを書き込む数分前に無事復旧致しました(笑)
そしてまた台風来るらしいですね、怖い…。
宝石商さんも、台風にお気を付けて!
以前家の後ろ側にあった木丸々が
家の前にすっ飛んできて鎬が叫ぶレベルでビビりました。

艦那 (プロフ) [2018年10月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!わざわざありがとうございます( *´艸`)
私のところは全然大丈夫でした!
というか直撃大丈夫ですか!?停電も今どっかで大規模なのが
おこってますよね(+_+)
次に来る台風も怖いですね…
そういえばこの間台風で雨がめっちゃ降ってるときに
窓を開けっ放しにしてて
窓周辺えらいことになりました(笑)
艦那さんも台風にお気を付けてください!

宝石商 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
明日7日に英検あるのに全く勉強しないでゲームやってたら
大変な事になっておりました(どうでもいい)
宝石商さんの所が大丈夫で安心しました(´▽`)
窓閉め忘れはあるあるですね(笑)
小4の時の私は窓付近に青い絵の具で塗ってある木の箱を置いてたら
雨が結構降ってから学校から帰ってきた時にはもう
白かったカーテンが真っ青になってました(笑)
今でもカーテンが青いです。

艦那 (プロフ) [2018年10月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雑談とかщ(゚Д゚щ)カモーンですよ
是非是非話し合いましょ~。

艦那 (プロフ) [2018年9月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今晩はー!宝石商です!(^^)!ボードの方に呼んで頂いてありがとうございます!

宝石商 (プロフ) [2018年9月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ来て下さりありがとうございます!
私の垢は家庭の事情でパソコンにあるので
日中しか返信出来ませんが、宜しくお願いします!

艦那 (プロフ) [2018年10月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU