悠のボード

悠のプロフィール | 発言 (悠の最後の書き込み: 「樋口さぁん!!誕生日...」 @悠のボード [2017年5月2日 22時] )

メッセージ一覧

参加ありがとうございます!悠さんのボードで話させて頂いてもよろしいでしょうか?
それと一言言わせてください、悠さんの書いてる小説、私大好きです悠さんからコメントきた時発狂しました←

骸苺 (プロフ) [2017年4月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほ、本当ですか!?感激です!!
私は骸苺さんの小説を読んだことがないので、これから読ませていただきますね!
よろしくお願いします(´∀︎`)ゞ

(プロフ) [2017年4月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、あ、ま、え、ありがとうございます!?←
はい、こちらこそです!とりあえず、大まかに決めていきたいのですが…「原作沿い」「ほぼオリジナル」「原作とオリジナル」「パロ」のどれがいいですかね?私は何でも構いませんぜ(*´ω`*)

骸苺 (プロフ) [2017年4月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

骸苺さんの小説、面白かったです!
ギャグが上手いですね。羨ましい…!
私もなんでも良いですけどね(笑)
原作とオリジナルってどんな感じですかね?

(プロフ) [2017年4月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁっ!ありがとうございます、嬉しい限りです!!
まじすか←
えっと、原作にオリジナル要素を入れたり、原作と原作の間にオリジナルを入れるとかそんなんですかね?多分←

骸苺 (プロフ) [2017年4月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、決めきれないです!
骸苺さんについていきます( ´ ▽ `
骸って打ちにくいので、苺さんって呼んでも良いですかね?

(プロフ) [2017年4月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじっすか←
んー……じゃあ、原作とオリジナルを入れていく感じで行きましょうか!
あ、了解です!追記ですが、一応私の名前は「かるめ」って読みます、←

骸苺 (プロフ) [2017年4月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カルメ…美味しそうっすね。
ストーリーとかはどうしますか?

(プロフ) [2017年4月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ(( ていうか食べ物なんですか?カルメって←
んー……私の中では…まあ…異能力目当てでマフィアから狙われてて探偵社に匿ってもらう事になって、なんやかんやで入社してなんかそのあと色々……みたいな((
悠さんは何かありますか?

骸苺 (プロフ) [2017年4月20日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カルメ焼きっていう砂糖菓子がありますね。
…マフィア所属の主人公が記憶喪失になって探偵社に拾われる的な?今考えました。
どうせなら、誰も書いたことのないような内容書いてみたいですよね!

(プロフ) [2017年4月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジっすか…((
あ、それ良いですねそうしましょ←
いいっすね!それ!ううむ……しかし、そうなると難しくなってきますねえ……でも、マフィアだけど記憶喪失になって探偵社に拾われる、っていうのはあまり見たことないです!……夢主ちゃんの裏設定とかを誰も書いたことのないような感じにしてみます?

骸苺 (プロフ) [2017年4月20日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU