ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/トリップ?t=weight

グリーンめがねみく参上!!のボード

グリーンめがねみく参上!!のプロフィール | 発言 (グリーンめがねみく参上!!の最後の書き込み: 「速報!うたプリの…続...」 @グリーンめがねみく参上!!のボード [2017年3月16日 17時] )
グリーンめがねみく参上!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おーいロコだよー

これにて活動終了です (プロフ) [2017年3月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

編集のときにイラスト貼るじゃんその時があかんかったんや
内容1の下に画像マークを押して画像アップ選択...ここまではおおてたんや
その次に“現在こちらの作品には画像制限がかかっているため画像申請が必要です。”ってとこの“申請はこちらから行えます”を押す
そしたら、そかんとこに場所が写ってそこで作品に貼りたいイラスト、画像を申請しないといけないようになっただって((そのあとに数字間後にOKされてOKされたURLをコピーしてそっちを貼ったら表示されるよ
どうせ原因は本人の画像じゃないのに勝手に貼った違反者だろうね

これにて活動終了です (プロフ) [2017年3月14日 16時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうする?もうやめる?

グリーンめがねみく参上!! (プロフ) [2017年3月15日 7時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん止めるか。なんか悪いな
てか、みくもイメログやりーな。みくのイラストがみっちゃ見たい!

これにて活動終了です (プロフ) [2017年3月15日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

速報!うたプリの…続きはまた、明日言うから

グリーンめがねみく参上!! (プロフ) [2017年3月16日 17時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞台化調べたけど...ヤバいなw

これにて活動終了です (プロフ) [2017年3月18日 2時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うたのプリンスさまっが大好き!聖川真斗推し!悩み→人間関係が上手くいかない。点数下がった…

グリーンめがねみく参上!! (プロフ) [2017年3月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU