でんじゃらすのボード

でんじゃらすのプロフィール | 発言 (でんじゃらすの最後の書き込み: 「戦争屋新メンバーおめ...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [4月7日 21時] )
でんじゃらすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんでアイコン変えられねえんだよ!

でんじゃらす (プロフ) [2023年9月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BL!
女・男 体化!
バースパロ!
地雷だ!地雷だ!地雷だ〜〜!!!
(渾身の一発ギャグ)

でんじゃらす (プロフ) [2023年9月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おもんな

でんじゃらす (プロフ) [2023年9月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢小説何があったんだぁぁぁぁ!!!!!!!
荒らしか!?
また荒らしか!?

でんじゃらす (プロフ) [2023年8月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!
「自分の黒歴史にツッコんでみた」のお気に入り登録を
してくださりありがとうございました!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
雨萩さんの的確なツッコミが気持ちよくてスカッとします!
これからも楽しみにしています!

でんじゃらす (プロフ) [2023年8月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。
夏だ海だ合作だ!にてshrさん枠で参加させていただいております夜月です。でんじゃらすさんとshrさんがかぶっているので、内容ががぶらないようにと言われたのでお話ししにきました。

夜月 (プロフ) [2023年6月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
私はアイスをテーマに「アイス欲しかったら俺のこと褒めろ」という感じの作品を書こうかと思っています。
夜月さんはどうでしょうか?
私にはまだ話のストックが2つほどあるので被ってしまった場合は話を変えることはできますが…

でんじゃらす (プロフ) [2023年6月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません、、、
私的には別世界のshrさんが、別世界のshrさんと入れ替わる的なのを書こうかなと現時点では思っております。(変更はあるかもしれません、、、)
念のためですが、ストックのお話をお聞かせできますでしょうか、、、、?

夜月 (プロフ) [2023年6月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
1つ目のストックのテーマが肝試しで、
お互い怖いのに相手にかっこよく見られたいがために強がって最終的に怖がりがバレるっていうギャグテイストの作品です。

でんじゃらす (プロフ) [2023年6月25日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2つ目のストックは蚊がテーマで、
蚊にさされて痒みに苦しむ二人が、良い対処法を求め奔走する
…という作品です。

でんじゃらす (プロフ) [2023年6月25日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

肝試し少しかぶってますね……………。ストックありがとうございます!

夜月 (プロフ) [2023年6月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おもまほ伸び悩んでるわ
なんかいいネタくれ

でんじゃらす (プロフ) [2023年5月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?なんかパクリされてた可能性あるんだけど
見間違いかなぁ…
時を戻して見てみたいぞ。

でんじゃらす (プロフ) [2023年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジでネタ切れ

でんじゃらす (プロフ) [2023年3月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜
「一国の王、散歩(逃走)します!」の参加者、如月黎の親の如月蛍と申します!
そちらのブルーム・クラフティーさんと関係を組ませていただきたくボードに参りました。

如月蛍 (プロフ) [2023年2月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天才ですか………?
良いですね!
そうしましょうか!

でんじゃらす (プロフ) [2023年2月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッター!!!
そちらはうちの子どうやって呼びますか?
うちの子からは参謀さんと呼ばせようかと思ってます!!

如月蛍 (プロフ) [2023年2月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

如月さん、にします!

でんじゃらす (プロフ) [2023年2月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
それで関係組に記載しますね〜!

如月蛍 (プロフ) [2023年2月13日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました〜!

でんじゃらす (プロフ) [2023年2月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージ失礼致します🙇‍♀️
メッセージ送るのは初なので送り方等間違えていたらすみません…
小説を読ませて頂きたいのですがパスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?💦

ミト (プロフ) [2023年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU