Yuumiのボード

Yuumiのプロフィール | 発言 (Yuumiの最後の書き込み: 「だよね…だから髪も服...」 @Yuumiのボード [2014年12月21日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは.
…間違ってたらスミマセン。
いや、貴方は絶対あの海零では…!?
イナズマ イレブン掲示板の…((
私、ルナです。ルナ。←
ここではリーコ/希菜利ですのよ(´・ω・`)
違ってたら…スミマセン←

リーコ (プロフ) [2012年7月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ルナ!?マジですかぁっ!?
うん、そうだよ、そうだよ!
掲示板行ってる、あの狂いそうな佐久間海零だよっ!!
違くないよっ!!当たってるよっ!!
会えて嬉しいよ!!

Yuumi (プロフ) [2012年8月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおおぉやっぱり!!(°∀ ° )
あってた←
うちも会えて嬉しいぜ!

リーコ (プロフ) [2012年8月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、これはきっと・・・いや、絶対!!・・・運命の出会いなんだよッ!!←ww

Yuumi (プロフ) [2012年8月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

運命の出会いww
海零って、なんか作ってるでしょ?
やっぱ佐久間のが多いとk((

リーコ (プロフ) [2012年8月5日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ!運命の出会いなんだよっ!!
んー?作ってるよ~♪
次郎が出てくる奴は多いねwあまり恋愛は入ってないけどw・・・あ、入ってるかw
大体イナイレ、GOの小説が多いね~ww

Yuumi (プロフ) [2012年8月5日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

運命デスネー((殴
やっぱ多いかw
って恋愛入っとるんかい!←
おー私はSKET DANCEのが多いぜ~
っても、アンケや日替わりのも合わせてだけど…
小説は2こ。(スケダン)
恋愛入るわーw
イナイレだったら鬼道のが一個…
でも更新してないw

リーコ (プロフ) [2012年8月5日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

スケダンww
鬼道かーwww
私一番更新してんの隼総の小説wwやっと続編まで行ったよww

Yuumi (プロフ) [2012年8月5日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや~うちはスケダンが一番だから♭(実は)
それに、イナイレ見始めた理由が_
鬼道の声が吉野さんだからww←
単純なのさうちは!(キリッ
おー! 続編までっ…!!
私も続編,逝きそう←なのがある((

リーコ (プロフ) [2012年8月5日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

スケダン・・・っていうとボッスンですかー?
つか画像がボッスンww・・・だよねー?w
次郎の声もヤバいwめぐみさん最高ですっ!尊敬します!!
うん、やっといったーw
マジで!?頑張って!!

Yuumi (プロフ) [2012年8月5日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

Yes,I am.←
ボッスンおちだぜ♭
ボッスンlove(´∀`*)
めぐみさん! うんうん、EDの見てたから
ちょい分かる←
壁山の声でもあr((殴
↑合っとるっけ.
でも、うちも帝国3トップ好きだでーw
ありがとさんっ!

リーコ (プロフ) [2012年8月5日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU