弓矢なおのボード

弓矢なおのプロフィール | 発言 (弓矢なおの最後の書き込み: 「流石にちょっと引きま...」 @弓矢なおのボード [2019年1月3日 19時] )
弓矢なおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(。-ω-。)

ゆきとさん (プロフ) [2020年6月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んじゃレポート終わったらゆきとさんとイチャラブできるわけだね胸熱←

ゆきとさん (プロフ) [2022年3月28日 11時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったらいいな…
課題が山ほどあるらしいんですよね、、、

弓矢なお (プロフ) [2022年4月4日 13時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度は課題やら受験勉強やらで忙しくなるのね
無理せず自分なりに息抜きしといてな

ゆきとさん (プロフ) [2022年4月4日 16時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とりあえず、片付きました!割とのんびりとすごしてるんで、ご心配なく!
ゆきとさんは最近どうですか?

弓矢なお (プロフ) [2022年4月15日 13時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきとさんは相変わらず社畜の日々よ
なおちゃんが余裕あるならゆきとさんとイチャラブをだな…

ゆきとさん (プロフ) [2022年4月15日 14時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(。・ω・。)

ゆきとさん (プロフ) [2019年11月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来世に期待するしかないのもそれはそれで辛い…
最近は都知事選で面白い候補がたくさんいるから政見放送が楽しみだね
シロガネ山のレッドさんは好きだったけど後のシリーズで普通に出てきたのがなあ…しかもただのマッチョな大学生のお兄さん…つらい。
ボカロと東方は名曲が埋もれてるから宝探しするのもいいね。時間があればだけど
やっぱ日本の学生さんは無駄に勉強しすぎなんだよ。もっと手を抜いて他のことも体験しなきゃだね。
てなわけでゆきとさんと以下略…

ゆきとさん (プロフ) [2020年6月21日 23時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、ドンマイです笑
へぇー!個人的には小池さん好きだから現職のままでいて欲しい気もします。
サンムーンあたりは酷かった。初めて会ったのはBWだから、全く気づかないくらいオーラがなかったです。
昔はやってたんですけど、今はとにかく時間が足りないので、、、
誰か時間をプレゼントしてくれないかな。と思う毎日です。
そうですね!私の場合は部活なので、遠慮しておきますけど

弓矢なお (プロフ) [2020年6月24日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…たまにはアメちゃんくれてもいいのよ?
今回は小池さん圧勝だと思うけどね。他がアレすぎるから…。
ポケモンさんはもうちょい男キャラを大事にしてほしいね。
女の子キャラは可愛いのたくさんいてゆきとさん的には嬉しいのだけど
なおちゃんいつも時間足りない人になってる感あるね
空き時間を誰かにあげられるならいくらでもプレゼントするんだけどな
そういやSFのショートショートで時間を切り売りする話あった気がする

ゆきとさん (プロフ) [2020年6月24日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、大好きです(大嘘)
まぁ、今回の対応見てて無能では無いことがどっかの総理と違って分かりましたしね。
タケシとか…w
まぁ、毎シリーズほんきですからね、
絶賛テスト期間中で寝不足気味なので、とりあえず寝たい。
ありがとうございます!!!!!!
へぇー!欲しいな。個人的には時間を貯蓄したり、引き出したりできる機械が欲しいな。
ドラえもーーーん!

弓矢なお (プロフ) [2020年7月2日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もなおちゃん大好きだよ(真顔)
どっかの総理もあの界隈の政治家の中では大分マトモな方だから…。
そういえば都知事候補の沢しおんって人は変なの揃いの中でもマトモだったね。泡沫候補すぎてどう転んでも当選はしないだろうけど。
ポケモンのタケシはある意味ヒロインだからね。料理できるし。
女の子キャラは毎回ハズレがなくていいよね。ほんとすごいわ。
土日くらいはゆっくり休もうぜ。なんならゆきとさんと通話でイチャラブ以下略
ドラえもんのタイムマシンは無理でも便利なひみつ道具はほしいよね。
どこでもドアの実用化はよせいや(`・ω・')
てなわけで次ね
https://commu.nosv.org/bbs/74kyudo/8967025

ゆきとさん (プロフ) [2020年7月2日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(。・ω・)

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず気にせずポジティブに行こうぜ
…あー、おまわりさん不審者あっちの方に行きましたよ←
160なら割と普通だね。んじゃ和風美人さんってことで
なおちゃんなら何だかんだでデートしてくれると思ってるよ、うん

ゆきとさん (プロフ) [2019年11月1日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーー!
ぎゃーーたずけでーー。
うーん。そうだったらいいな。大和撫子とは程遠い。
そんな優しい人はいない。

弓矢なお (プロフ) [2019年11月2日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと優しくするよ。痛くしないからね←
んじや目指せ大和撫子ってことで
えー。デートしてくれないんすか…

ゆきとさん (プロフ) [2019年11月2日 9時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、文章を拡大解釈されてる気がするけど。
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花ってなればいいんですけどね。
やですよー。

弓矢なお (プロフ) [2019年11月2日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気のせい気のせいとりあえずイチャラブしようぜ★
素養ありそうだから普段から意識してれば自ずと近付いていくさ
そうは言っても実はまんざらじゃない展開を望むのだけど

てなわけで次ね→https://commu.nosv.org/bbs/74kyudo/8853078

ゆきとさん (プロフ) [2019年11月2日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(・ω・。)

ゆきとさん (プロフ) [2019年1月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そかそか、俺も少しは約に立ててるなら何よりだね

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月13日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきとさんも何かあったら愚痴って下さいね。
役に立てるかは分からないけど(小声)

弓矢なお (プロフ) [2019年7月13日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおちゃん優しいから頭ナデナデしといてあげるよ
ゆきとさんは愚痴る程の中身がないから大丈夫よ
社畜やってるけどそれほどブラックでもないから
休日にアニメゲームマンガの自堕落生活してれば大抵は何とかなるなる

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月13日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。やばい、一瞬頬が緩んだ笑
そうなんですね。最近はなにをみてますか?

弓矢なお (プロフ) [2019年7月14日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほほう、んじゃもっと可愛がってあげなきゃだね
夏アニメだとロードエルメロイの事件簿、彼方のアストラ、あたりかな
他にもいろいろ見てはいるけど、今期の推しはそこらへん

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月14日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウェーイ

ゆきとさん (プロフ) [2018年9月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何と無くわかります。
凡人には努力しかないですので頑張りますw
まじですかwでも、まぁ気がついたら数ヶ月くらい駄弁っているのでNo problemと思っておきますw

弓矢なお (プロフ) [2019年1月22日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう意味ではなおちゃんの心理パズルを解くのもなかなか難しいわけで
俺も凡人だから程々にがんばるわ←
そのうちもっと仲良くなっていイチャイチャできる日を楽しみにしとくよ←

ゆきとさん (プロフ) [2019年1月22日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子ほど面倒な生き物はいないと思います。日頃相手にしていて思いますw
のんびりまったりいきましょー。
そんな日は永遠に来ませんがね〜

弓矢なお (プロフ) [2019年1月22日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、パリピってる女子さんの方はメンドイかもだね…
うーん…容赦なくフラグをへし折りに来るなおちゃんて隠れドSだよね…

ゆきとさん (プロフ) [2019年1月22日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの学校の陽キャすぎる方々からは距離を置いておかないと面倒なので。
ありがとうございます最高の褒め言葉ですw

弓矢なお (プロフ) [2019年1月23日 13時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青春を部活で犠牲にしてます

弓矢なお (プロフ) [2018年6月7日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気分転換したいときは手伝うよ
もちろんイチャイチャする方面でだけど←

ゆきとさん (プロフ) [2018年9月16日 10時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弓矢なお (プロフ) [2018年9月16日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー今は愚痴を聞いて貰えるだけで大丈夫です!ありがとう御座います!

弓矢なお (プロフ) [2018年9月16日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相変わらずガード固いなあ…w
そこがまたいいんだけどね

ゆきとさん (プロフ) [2018年9月16日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんのことですかねw

弓矢なお (プロフ) [2018年9月17日 6時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU